• TOP
  • Fal
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Prize ON

iOS無料
Android無料
4
12月1日

セガのクレーンゲーム(実機)のプレイでポイントを貯められるので、クレーンゲームをよくやる人はトク。プライズ情報も見られるし、最初に無料クーポンももらえたので入れてよかった。最近は対応機も増えてきてるのでなかなか良いと思う。

4
1年前

あまりラグがないので操作性はいい感じ。キャラグッズを中心に景品もいろいろ用意されてるから、次に何を取りに行こうかワクワク。気軽にプレイできる台も多いので、ゲーセンに来てる感覚でクレーンゲームを楽しめる。

三国志名将伝

iOS無料
Android無料
4
3年前

ダメージインフレすげーwゲームバランス大丈夫かってくらい味方が強くて逆に気持ちいい もとから強いから、あんま育成にガチにならなくてもそれなりに進めるのはありがたいかな

4
3年前

プレイアブルキャラにくっそ美人な女がいたからそれ選んだらまさかの、美人秘書とちょっとあれなことになるとは……個人的には一人称が俺のつよつよ女プレイができてけっこう好きだった…新たな扉を開きかけてしまったな

三国英雄たちの夜明け

iOS無料
Android無料
4
3年前

所属する国を選べるし、マップも史実の地名が再現されているから没入感はバツグン。武将らしい活躍を実感できて、三国志好きとしては満足度高い。有名な武将が結構序盤から手に入りやすいのもGood!

4
6年前

宇宙を舞台にした美少女が出てくるガンアクション。シューティングだけど、意外とアクション要素強いから苦手な人は注意かな。美少女目当てで初めてもちゃんとゲーム性でも満足できる。PvPとかマルチプレイとかもあるから、結構ボリュームあると思う。女の子の着せ替え要素とかもちゃんとしてる。