投稿したレビュー

4
29日前

営業とか自己紹介とか、ビジネスに必要な会話が学べるので使っています。ドラマを聴いて答えるだけだから、講師とのやり取りが無くてラク。まったくわかんなくても何度かやっていくうちに話せるようになっているので、成果がわかっておすすめです

4
1年前

アニメつきで問題が出てくるので、子供も飽きずに勉強してくれます。音声の指示もあるので、学習用の絵本と違ってつきっきりでなくてもいいのは嬉しいですね。問題の解説もわかりやすく、ちゃんと子供としても理解を深められているようです。

KIKASETE -きかせて-

iOS無料
Android無料
5
1年前

聞き取りやすい音声で読み聞かせをしてくれます。音声の速さも調整できて使いやすい。絵本を読み終わった後、絵本にまつわるクイズが出題されることで思考力を高められるのが魅力。読む力・聞く力・考える力を身につけられます。すべての絵本が無料で読めるので、経済的にもやさしいアプリです。

4
1年前

うちの子どもがすぐ熱を出すので不安がありました。看護師へのチャット相談が無料なのが嬉しいポイントです。最近ではオンライン診療や往診サービスも増えてきていますが、複雑なものも多い気がします。その点このアプリは、周りの友達におすすめできるくらい使いやすく気に入っています。

4
3年前

億劫だったランニングも、マイルが貯まると思えばちょっと楽しみに。ゲンキンですがやっぱりクーポンというメリットがあると、健康づくりのモチベーションも上がりますね。アプリ連携で体重管理もしっかりでき、心強さを感じています。

4
3年前

子供がまだ小さいから、寝る前の本読みは必須。このアプリは収録されている本の数も多いので本をわざわざ買う必要もないのが嬉しいです。(意外と場所もとるし)あと自分の声を録音できるのもいいですね。親子そろって楽しんでいます。

5
5年前

図形の勉強ができる学習アプリとなっていますが、我が家では時間を潰させるツールになってます。絵と同じとこにシールを貼ったり、お絵描きができたり、さすがに一人では難しいかな?という感じですが、側で話しながらだと夢中になって遊んでくれます。色んな遊び方ができるので飽きないみたいです。