• TOP
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Two Dots: Brain Puzzle Games

iOS無料
Android無料
4
9年前

運が関わる 単純明快で暇つぶしにもってこいのゲームです。 BGMもグラフィックもゆるくほんわかした雰囲気で本腰を入れなければ…という重みはありません。 ただ、レベルが上がるにつれてソリティアのように「これ都合の良いドットが落ちてこないとクリアできないんじゃない?」みたいな気分にさせられます。

DEEMO

iOS
Android無料
4
9年前

謎の判定 曲、イラスト、世界観、どれをとっても素晴らしい作品です。 が、音ゲーの肝心要であるタイミング判定に首をかしげます。 調整不可、その上控えめに見てもコンマ1秒早くタッチしなければなりません。 「本物のピアノのようにタップして欲しい」とのことだそうですが、iPhoneに厚みがない以上は違和感しかありません。

5
9年前

純粋に楽しい アイドル系pop曲も特別好きじゃない アニメキャラに思い入れもない なのにハマりました。 無課金でも30曲以上遊べて、殆どがオフラインなので読み込みのイライラも少なく、リズムゲーム初心者には大満足のアプリです。

4
9年前

機能が多い 試しに深夜にめざましを設定したりもしましたが、ばっちり起きられました。 iPhone内の音楽を使用できたり、その晩アルコール・カフェインを摂取したかなどの確認メモもとれたり、寝言の録音、睡眠深度など至れり尽せりですが、私はただ寝過ごしたくないだけで、こんなに機能はいらないのに…という感じです。

5
9年前

下手なスキャナより便利 安いスキャナだと白い紙をグレーにスキャンするので後々明度をいじる必要があることもありますが、このアプリだと白黒パッキリと分けてスキャンしてくれるのでモノクロのプリントならこちらの方が綺麗な画像になります。 他にも2・3スキャンカメラアプリをインストールしましたが、これが一番綺麗です。

ボーイフレンド(仮)

iOS無料
Android無料
2
9年前

好きな人は好き 元々乙女ゲーをやらないので、慣れないゲーム進行がしんどくて1日でアンインストールしました。 豪華声優陣によるボイス付きと銘打っていますが、ストーリーの中でもほんの1文ほどしか音声がついていないし、アイテムもやたら種類が多く使い道がわかりづらいし、「カレの秘密の写真を、他の女の子から奪ってコレクションする」というのも個人的には不快で楽しめない設定でした。