投稿したレビュー

5
3日前

名前の通りのオモカワプリケツな猫がたくさんでてきて癒やされます。基本放置で忙しい日でも無理なく進められるのもいいな。複雑な要素がないので、母も一緒に始めて、楽しんでるみたいです。さっきガチャを引いたら運良く強い武器が手に入ったし、これからどうなるか楽しみ。

4
11月22日

ハウルの動く城みたいな要塞を育てていくのがおもしろいです。英雄ガチャまでチュートリアル長いけど、ほかの育成楽しくてハマっちゃったな。変にイケメンばっかり、巨乳ばっかりみたいなのも無くて、かわいい英雄いっぱい育てられるのが自分に合ってます。

4
8月7日

気になってたファンデーションがめっちゃ安く売られていたので、これ店で買うよりよっぽどよくない?って思いました。みんな絶対知っておいたほうがいいのにな。ポイントもためられるのが個人的にすごく気に入っています。

string

iOS無料
Android無料
4
1年前

スタイリストとお店を繋ぐという斬新なマッチングアプリ。自分の経歴や特徴を載せておくと、お客様から連絡がきたり、サロンとやりとりできたりするので便利。スタイリストのお仕事をまだまだ続けたいので、これからも活用していい出会いがあればなと思います。

きらめきパラダイス

iOS無料
Android無料
4
1年前

ただの着せ替え系のゲームだと思ってプレイしたら驚きました。衣装やアイテムの質感がかなりリアルで、細部まで作りこまれています。とくにおもしろかったのは、カメラマンになりきってモデルの写真を撮って加工できるところ。ストーリーも見ごたえがあるので、今では暇なときには必ず遊んでいます。