投稿したレビュー

8年前
8年前

チョッパーが主人公のラン&ジャンプゲーム。原作で登場した島がステージになってて、てくてく走るチョッパーが可愛い!麦わら帽を被ったりゾロの刀を持ったり、コスプレ要素も楽しめる

渋谷バッティングセンター

iOS無料
Android無料
8年前

バッティングセンターのゲームなんだけど、バッターが異色すぎるwゴルファーや空手選手が出てきたり、動物が出てきたりでシュールな笑いが生まれる。

8年前

スキルも動き方も違う230種類のユニットを配置して、リアルタイム対戦できるタクティカルRPG。世界で先行配信されていただけあって、相手は世界中の猛者。言葉ではなく拳で語り合う対戦が胸アツ!

8年前

あのロキノンから配信された音楽ニュースアプリ!好きなアーティストの記事だけを表示できたりとか、嬉しい機能が満載!音楽好きにはたまらないアプリだね(*´∀`*)

Dots: A Game About Connecting

iOS無料
Android無料
8年前

ドットを指でなぞってつなげるゲーム!高いスコアを出してもらえるトロフィーが可愛くてついついたくさんプレイしちゃう!

歩いてコレクション

iOS無料
Android無料
8年前

歩いた分だけアイテムの収集ができる、変わった機能がついた歩数計アプリ。地味に見えるけど、この機能があるだけでかなりやる気に繋がります!思わず人にコレクション自慢したくなる(*´∀`*)

ドライブトーク

iOS無料
Android無料
8年前

話すネタを提供してくれるアプリ!男女の人数や関係性を設定して、それに合わせたトークテーマを表示してくれます。車内はもちろん、飲み会の席でも、話題が無くなったときかなり助かる!!!

Filmarks(フィルマークス)

iOS無料
Android無料
8年前

映画の情報がとにかく多くて、更にユーザー同士でレビューを共有できるから、そこから面白い映画を探すこともできる!少しでも映画を観る人には、かなりオススメのアプリだね。

8年前

じゃらんの編集者が現地で取材した情報を読めるアプリ!テーマごとに雑誌みたいになってて読みやすいし、気になった場所はそのまま地図見れるのが嬉しいわぁ(*´∀`*)

8年前

インディーズでj活躍してるアーティストの曲を、無料で、ラジオのように聞けるアプリ!曲に対して「いいね」か「いまいち」で評価することで、好みに合わせて曲が流れるようになるのがいいね!((o(´∀`)o))

ゆるドラシル

iOS無料
Android無料
8年前

神話を元にしたRPG。キャラがゆるかわいいだけじゃなくて、ストーリーもちゃんとしてるのが魅力的!戦闘はコマンド式なので、パズルとか難しい操作が苦手な人には特にオススメ!!

ゴジラ 怪獣コレクション

iOS無料
Android無料
8年前

ゴジラって生誕60周年らしい。初代から今までの怪獣が登場して、タイミング合わせのタップバトルで戦うゲーム。キャラも舞台もスキルもゴジラらしいスケールのデカさだわ

8年前

パズルで動物キャラを召喚してゾンビと戦うゲーム。パズル自体はキャンディークラッシュに似た内容だけど、動物とゾンビがタワーディフェンス風のバトルを繰り広げてて、緊張感があって面白い!

8年前

超定番のNIKEのランニングアプリ!使い方簡単だし、ルート表示とか、音声ガイドとかの機能も嬉しい。友達と記録をシェアできるのも、やる気が出てイイね!

SDガンダムストライカーズ

iOS無料
Android無料
8年前

ガンダムのアクションRPG!3Dの描写でリアリティがあるし、原作のシナリオを追体験しながら遊べる。スマホゲームだけど今まで発売されてきたゲーム機のガンダムに全く劣らないわ!

8年前

線を引いて、ボールを転がしゴールに向かわせるゲーム。鉄の玉みたいに重い感覚で、雑な線を引くとすぐ止まってしまうから集中力を使う。その分うまく決まったときが気持ちいい!

8年前

絶対フォント感

iOS無料
Android無料
8年前

表示される複数の文字の中から、一つだけ違ったフォントを持つ文字を探すゲーム。たくさんの太ゴシックからゴシックを探すステージなど、普段フォントと接するデザイナーでも苦戦する難易度です。本作であなたの文字センスを試してください。

脱出ゲーム LDK ROOM

iOS無料
Android無料
8年前

LDKの部屋が舞台の脱出ゲーム。見た感じは何の変哲もないシンプルな部屋だけど、アイテムを見つけて組み合わせて謎を解いて……って脱出ゲームの要素がひと通り詰まっててやり甲斐がある。