投稿したレビュー

ネクストレベル

iOS無料
Android無料
4
2月7日

次の日の友達と遊ぶ予定がなくなってしまい、何をしたらいいのかわからない日に1日バイトを入れられます。都会は求人数が多く、仕事を探しやすいかもしれません。面接がないからサクッと仕事を見つけられるのがこのアプリの特徴だと思います。仕事を見つけられる手段があると、精神的にも落ち着くかと!

ガクセイ協賛

iOS無料
Android無料
4
4月28日

現状の部費だとサークルの活動を維持するのに限界があり、資金稼ぎのために利用してみました。サポート担当の人に相談できたのもあって、かなりスムーズにプロジェクトに参加できました。協賛金のおかげで財政の負担も減り、サークルを運営する上でのストレスをひとつなくせたなと感じています。

東方アルカディアレコード

iOS無料
Android無料
4
1年前

戦闘シーンがスピード感があって面白い。ステージを進めていくとわかりますが、キャラの能力が特に重要。思わぬ攻撃をガードしてくれたり、防御が固い敵にダメージを与えてくれたりと効果を発揮してくれます。ストーリーも飽きずに進めていけるので、楽しめてます。

4
2年前

いい作品がいっぱい読める\(^ω^)/ニコ動みたいにコメントあるのが気に入ってます(ゆっくり読みたいやつはオフにできます)読み方も選べるし、色々使いやすいと思います!最近はユーザー投稿作品を開拓しています!是非コメント共有しましょう(゚∀゚)

レッドストーン2

iOS無料
Android無料
4
6年前

12年前にPCゲームだったものの続編みたいです(・o・)前作から100年後の世界らしいんですが、知らなくても一応プレイできます。なんだこれ?みたいな展開にはなりませんでした。1次転職2次転職とキャラを成長させられるのは楽しいです。バーサーカーとかに変身させられるのもスカッとしていいですよ!