投稿したレビュー

5
5月31日

FXに興味を持ち、使い始めたアプリです。FXの初心者向け解説やコラムなどが豊富で、かなり役立ちます。デモトレード機能を使って、実際に投資を始める前に思う存分挑戦できたので少し自信が持てました。これからFXを始めるので、このアプリの口座診断でおすすめされた口座を開設する予定です。

4
1年前

位置情報を使って周辺のレストランの情報をキャッチできます。配送料無料の店舗もあるので、お店に行くのと変わらない値段でデリバリーしてくれます。また料理ごとに目安となる所要時間が書かれているのも嬉しいポイント。料理以外にもコスメや日用品のお買い物にも対応しています!

Picka : 今月の恋愛

iOS無料
Android無料
5
1年前

恋愛リアリティショーが好きな人にピッタリのゲームです。チャットのメッセージを選択しながら、物語が進行していきます。物語もチャット画面もかなりリアルなので、自分が実際に恋愛リアリティショーに参加している気分になれます。新しいエピソードも追加されていくようなので、とても楽しみです!

4
2年前

信頼できる韓国の通販サイトを見極められずにいたけど、Pastelに入店しているサイトはすべて公式ということで安心でした。アプリをダウンロードしてすぐに使えるし、トップスやボトムスなど、カテゴリごとの検索もサクサクできます。複数のサイトを探す手間が省けるので助かっています。