投稿したレビュー

4
6年前

一気にたくさんの新聞が無料でチェックできるのはとても便利! こういうアプリを待っていました。 広告が消せるのも良いですね。

3
6年前

新聞の紙面も読めるのが良い!やはり紙面に慣れ親しんでいるため、安心感がある。(・・・そういう人も多いのでは?)

3
6年前

色味が好き。今っぽい感じに仕上がります。 機能はもう少したくさんついてるといいかな~

4
6年前

使い方が簡単! フィルターもエフェクトもいい感じに仕上がるので、結構活用してます!

5
6年前

おきやすい時間に起こしてくれるので、朝の目覚めがとても快適!プレミアム版もダウンロードしましたが、いびき録音機能などもあっておもしろい!

4
6年前

電子版もいいですが、慣れ親しんだ紙面の体裁で読めるのが良いです。 iPad位の大きさで読むのがちょうど良いですね。かさばることなく持ち運べるし、新聞紙のようにたまっていかないので楽です。

5
6年前

一度使ったらこの便利さに、ずっと手放せないアプリとなりました!! 忙しい時は、第1~3希望くらいまでのお店を伝えておいて、予約を頼むことも可能!歓迎会や忘年会シーズンなど、かなりヘビーに活用してます。 キャラクターのはらぺこくんもかわいくて、ついつい関係ないことをチャットではなしかけてしまいますが、必ず何か返事をくれるのも楽しみのひとつ!

Wantedly People

iOS無料
Android無料
3
6年前

本体の機能もさることながら、意外とサブコンテンツのニュースを参考にしたりしてるw

1
6年前

チャット開始までが長い。(質問項目が多すぎ) チャットのレスの速さを期待したが、メール並みの時間のかかり方。 もっとテンポよく相談したかったのに・・・。 返信が来ても、希望条件に合わない求人が多く、待ちきれなくて 途中で別のアプリに乗り換えました。

5
6年前

エンタメ臭が強すぎず、程よく仕事や生活に役立つ情報が掲載されているのがよい。通勤時間の30分程度で見るには文字の量的にもちょうどいい。月1~2回ペースで掲載される、有名人のスペシャルインタビューは読み応えがあった。後で読みたい記事をクリップでまとめておけば、帰宅後や週末などにじっくり読めるのもいいと思う。

ピコジョブ

iOS無料
Android無料
5
6年前

職務経歴や転職理由など面倒な登録をする必要が一切なく、即相談が開始できるところがよかったです。転職を思い立ったときの熱量が冷めないうちに進められるので、転職活動に対するやる気を持続することができました。どんどん求人を探してくれるのもよかった!チャットの返信が遅いときもありましたが、相談数が多い時間帯だったから?試しにランチタイム前や15時~17時くらいにチャットしてみたら、比較的レスポンスが早かった印象です。