投稿したレビュー

War Robots PvP マルチプレイ

iOS無料
Android無料
1
6年前

あまりのひどいアプデにしばらく入っていなかったが、いざ入ってみると少しばかりユーザーに歩み寄ったか?新機体が金で買えるとは。 しかし今更買って育てようとは思えない。無課金者や普通の課金者には何週間かかるのやら。 廃課金者達に天と地程の差をつけられ、もう追いつけないところまで行ってしまった。 ランスロットを軽く溶かされストレス溜めながら銀をコツコツ集め、数日かけて1ランクアップグレード。最大24まで、、、どんだけマゾい作業?一旦冷静に考えたら、そんな時間もっと有意義な事に使うべきだと気付くはず。

4
6年前

無課金で余裕で強くなれる。結局のとこカードは運。課金しようが出ないやつは出ない。 4時間に1回無料で引けるし、無料11連もあるし、リワードで一枚貰えるし。気づけばURなんてある程度手に入る。Sランクに到達できないやつは稀なパターン。

3
6年前
3
6年前

二作目でコケるパターン。設置型タワーディフェンスの醍醐味と言える「自由にユニットを配置する」という事に制限をかけてしまったシステム。魔法陣の無いところに置くと時間で消える→滞在時間を増やすにはレベルを上げる→上げるにはガチャを引く。 エリア2辺りから、もう初期キャラでは厳しい。 →よってストーリーも進まない。→無課金者は手詰まり。

デスティニーチャイルド

iOS無料
Android無料
1
6年前
2
6年前

リリースしたばかりの時はガチャはなく、採掘や採取、釣りをしたりコツコツ素材集めてクラフトして攻撃力100〜200位の武器作ってたのに、ガチャ導入によっていきなり始めたばかりの奴がクラフト要らずの攻撃力400越え武器持って狩場に現れるという、カオス状態。ゲームバランス崩壊で一気にユーザーが離れていくという状態。 運営に小学生でもいるのか? オシャレシステムがあるんだから、ガチャからはスキンのみにしたらいいのに、これじゃわざわざ素材集めてクラフトするバカ誰もいないよ。

バトル オブ ブレイド

iOS無料
Android無料
3
6年前

まだまだバグだらけだし、しょっちゅうメンテだけど楽しい。問い合わせ窓口もちゃんとあるのでバグ報告できるが、スクショ送れたら最高。因みに★5狙ってリセマラしてる奴だらけなんで、マッチングしたらキャラ被りがひどい。4-4の戦略ゲームなのに、作戦もクソもあったもんじゃない。 でも自分は★4のお気に入りでそういうPSの無いハイレアリティをバッサバッサ殺すのが楽しい。