投稿したレビュー

Habitica: Gamified Taskmanager

iOS無料
Android無料
5
1年前

ゲーム感覚でタスク管理を行うアプリです。タスク完了時にはレベルが上がったり、モンスターに攻撃できたりして楽しいです。 数年前にリリースされたアプリですが、オープンソースプロジェクトとしていまだにアップデートが継続されており、ユーザー数も多いのでオススメできます♪ タスク完了時のご褒美なんかも設定できるので工夫次第で幅広い使い方ができそうです。 web版もありアカウント連携できるため、スマホ・PCで同期させて利用することもでき便利です。

2
6年前

英語を始めたばかりの方にオススメのアプリですがある程度できる方にはあまり合わないかなっていう感じでした。基礎から学ぶことができるので、英語への苦手意識が強い方にはオススメできるアプリです!ある程度できるよって方は一般の参考書や単語帳を見たり読んだりして学習することをオススメします。

5
6年前

weblioの単語例文検索の精度は非常に優れていて学習の大きな手助けとなるサービスです!安定性もあって非常に扱いやすいです。 個人的にはアプリ版よりもweb版の方が扱いやすいと思います。特に優れているのはweb版のターボ検索。これは神。使い方はブラウザでweblioページにアクセス。デスクトップ用サイトを表示。メールアドレスを登録してターボ検索のスイッチをオン。これで完了です!とりあえず使ってみれば神具合がわかります。文字を打っていくうちに自動的に単語や熟語が表示されます。関連した語も一緒に表示してくれるので理解度も深めらて、多少スペルミスがあっても問題なく検索可能!

2
6年前

これといった特徴はありませんでした。広告の多さが少し目につくので、もう少し扱いやすさが欲しいところだと思います。単語や熟語の方は素敵なので今後に期待します!

4
6年前

ソーセージでペチペチ殴り合う格闘ゲーム!おデブなソーセージからおチビなソーセージまで、世界中のソーセージが大集結!最後まで勝負の行方はわからない、ハラハラドキドキの対決。謎ゲームだけどついついハマってしまいます。ゲームを進めていくうちに神の力を手にしたソーセージまで出てきて何が何だかもうわからないw

ビックハンター (Big Hunter)

iOS無料
Android無料
4
6年前

原始人らしく攻撃は武器を投げるだけ!ポップなキャタクターが繰り広げる狩猟ゲーム!物質感溢れる挙動は爽快感抜群です。工夫していくうちに徐々に慣れて来ます。単純だけどやり込んじゃう!

TIDE - 瞑想と睡眠

iOS無料
Android無料
4
6年前

癒しの環境音を流すアプリ♪自然の音から店内の音まであるのでお気に入りの音がきっと見つかるはずです!作業用BGMとして流せば作業効率UP間違いなし!背景も素敵で日本人の心に刺激を与えてくれるものばかり!操作性もよく安定してます。定期的にアップデートもされるので今後にも期待できるアプリです♪

旅かえる

iOS無料
Android無料
5
6年前

中国で大流行したほのぼのゲーム♪カエルの旅のお手伝いをするゲームです。柔らかいタッチの画風と心安らぐようなBGMが奏でる雰囲気は私たちに安らぎを与えてくれます。どんな土産を持って帰って来てくれるのかな〜っていうワクワク感が最高です!

LINE リトルナイツ

iOS無料
Android無料
2
6年前

チュートリアルが長すぎて飽きてしまいました。ゲームの進みのテンポも少し悪いので、もう少しスリル感を盛り込んで破茶滅茶バトルにしてほしいです!

ブリッツ・ブリゲード

iOS無料
Android無料
5
6年前

一番お気に入りの戦闘ゲームです。多様な特徴を持ったキャラクターが繰り広げる大戦争!武器の種類も豊富で飽きません。オンラインプレイで世界中の人と戦闘ができます。ステージも作りこまれているので独自の戦略を練って挑むことが可能です。トップ集団に太刀打ちするにはかなりのやりこみが必要になってきます。

Smooz (スムーズ) ブラウザ

iOS無料
Android無料
2
6年前

スムーズと謳っている割にはあまり速度的な変化がみられませんでした。読み込みバーの移動速度を意図的に滑らかなアニメーションにすることで利用者側にスムーズな読み込みを行なっているという印象を与えているそうです。UIなどはおしゃれで素敵だと思うのでSafariが飽きたなーっていう方にオススメできます♪

livedoor Blog

iOS無料
Android無料
3
6年前

ブログ初心者にオススメのサービスです。簡単に見やすいブログを作成することができます。比較的webの上位にも表示されやすいので多くの人に情報を発信することが可能です。デザインの編集などは少し手間がかかるので大変です。

LINE ポコパンタウン -PPT-

iOS無料
Android無料
2
6年前

全体の完成度は非常に高く愛着が湧くのですがゲームが単純で爽快感があまりありません。ポコパンのように爽快感抜群の作風にしてほしいところです。イラストや動きなどは綺麗で大好きです。

5
6年前

オシャレな画像が簡単に作れちゃうアプリ!アルファベットの文字やスタンプを貼り付けるだけであっという間に西洋風の素敵な作品ができちゃいます♪フィルターもあるのでこのアプリだけでバッチリ!時々無料になるので有料のときは待ってみるのも良いかも!

英単語10番勝負

iOS無料
Android無料
3
6年前

英語学習アプリです。10問連続で出題されます。10問のなかで徐々に難易度が上がっていきます。最後あたりになるともうお手上げ状態!英語に自信がある方は力試しにチャレンジしてみてください♪

TED

iOS無料
Android無料
5
6年前

最高のアプリです。世界を先駆ける偉人たちの意見を知ることができます。様々な価値観や最新技術に触れることで世界をまた違った目で見られるようになります。発表者も数え切れないほどいるので自分好みのプレゼンテーションを探すことも容易にできます。研究者から芸術家、思想家、実業家、コメディアンなどなど様々な分野を専門とする人々が参加しています。人に物事を伝えるための工夫なんかも学べます。はっきりわかりやすく話してくれるので英語学習にも最適です。暇つぶしにもできて学ぶこともできるの。もはや一石一鳥を超えた神サービス。

4
6年前

デザインが洗練された翻訳アプリ。翻訳アプリの中で最もシンプルさを追求したアプリだと思います。対応言語もそれなりにあります。余分な機能なんて必要ないって方にオススメできるアプリです!

Moonlight Express: Fortnight

iOS650円
Android-
5
6年前

ちっちゃなプレゼントをおうちに投げ入れるゲーム♪音楽とグラフィックが繰り出す物静かな雰囲気は癒しを与えてくれます。プレゼントのコロコロ感もたまらなく気持ちよくとっても可愛いです。どんな人が住んでいるのかな〜って考えながら遊んじゃいました☆

Dancing Ball World

iOS無料
Android無料
5
6年前

音楽に合わせてタップするリズムゲーム! ダンシングラインの進化バージョンとも言える作品です。壁を這い上がったり川を飛び越えたりしながらカラフルな世界をくまなく這い回ります。タップするのは曲がり角とジャンプするときだけ、速度は常に一定。一見簡単に見えるゲームだけれど実は難しい。作者の思惑に引っかからない自信がある方は是非チャレンジしてみてください。

Smash Fu - Endless Arcade Smasher

iOS無料
Android無料
4
6年前

次々と流れてくる物体を破壊していくゲーム!操作は単純なので誰でも遊ぶことができます♪貯めたコインで新しい破壊物が入手可能に!何が出てくるのか全く想像できないのでワクワク感がたまらない! 破壊しちゃっていいの!?って物も破壊できちゃう楽しさはこのゲームでしか味わえません!