投稿したレビュー

喧嘩の花道

iOS無料
Android無料
4
9年前

某同様のゲームとそっくりだけど、この手脳トレゲームが好きなのでおすすめしときます。 不良ものとか、バイクとか好きな人は燃えます。

ごちぽん

iOS無料
Android無料
5
9年前

ご当地の観光情報を見ながらすごろくで遊ぶゲームなんですが、ゲーム内で出てきたお土産を実際に貰えるっていうアプリです。まだ当たったことはなくて、抽選なんだけど、多分そんなに競争率高くないんじゃないかなーと願ってます。 テレビで紹介されてました。

クロノスリング

iOS無料
Android無料
5
9年前

ストーリーが面白い。死んだ人を助けたりできるのが楽しいです。キャラ絵もバリエーション多くて感情移入しやすいです。 バトルは、ちょっとめんどくさいシステムなんで、使いこなせるかどうかで人によって面白さが変わると思います。とりあえず、スキルチャージは活用したほうが良いよ!

ラップムシ

iOS無料
Android-
3
9年前

有名なアプリで、あちこちで紹介されてるから、これの一連のシリーズを知ってる人もいると思います。特に目的があるわけじゃないし何が正解ってわけでもないんだけど、あちこち触ってるだけでDJ気分になれて、ひまつぶしにイイ!

3
9年前

最初、コロプラのゲームかと思ってダウンロードしたけど違ったwwwポコパンだっけ?LINEのゲームに似てるけど、風の要素が入って新鮮。最初簡単だけど段々ムズくなってくる。音楽や猫のグラフィックが可愛いので女の子にもおすすめできると思う。

Q-BREAK

iOS無料
Android無料
4
9年前

何の予備知識もない状態でダウンロードしたんだけど、なかなか良かった。 下から球を当てるシンプルなブロック崩しゲームなんだけど、Q-BLOCKの ドット絵が面白い。Q-BLOCKのことは知らなかったんだけど、このアプリからそっちにハマってしまった。

5
9年前

モンストとかで最近よく見る、ひっぱりアクション。グラフィックにもうちょっと凝ってほしかった。原作ファンじゃないとあんまり楽しめないかもなあと思いつつ、今後の期待も込めて普及の意味でおすすめしとく。

3
9年前

某所で話題になってたので使ってみました。ベルリンの開発元が作ってるらしい。 ホントは自分だけに向けた音楽(ラジオ風)キュレーションアプリっていうのを期待してダウンロードしたんだけど、別にそれだけってわけでもなくて、目覚ましから始まって天気予報とか音楽とか、スマホで使っている機能を色々と人工知能が教えてくれるって感じかな。まだまだ発展途上だけどアイデアはとてもおもしろいと思う。