投稿したレビュー

4
7月31日

応募したお仕事の確定がすぐわかるから予定を入れやすいです。場所にもよるとは思いますが、私の行動範囲だと掲載してるお仕事も多い気がします。お仕事先と働く人どっちも評価があるからちょっと安心感もあり、良い評価をもらえるとモチベも上がります。

4
1年前

自分に企業から声がかかるなんて思いもしませんでした。オファーが来ることも大きな特徴ですが、それよりもより自己分析できるのがこのアプリのいいところだなと感じました!自分が好きな業界と得意な仕事は違うことを発見できたので、適した環境を見られるようになりました。

4
2年前

グラフィックも綺麗だし、キャラもボイス付きなのが良い。基本オートで移動もバトルもしてくれるから楽ちんです。レベルアップもすぐだしストレスフリー。あと放置していても、友達と一緒のパーティーだと経験値が多く貰えるので、誰かと一緒にやるべき!

SODA ソーダ

iOS無料
Android無料
5
4年前

SODAはカメラアプリの中でも機能がシンプルなのと、加工っぽくないナチュラルな加工ができるのが良いです!盛り盛りの加工もできる、というか調整しやすいから使いやすい!操作性が良いのでサクッと撮れるのも良きです~!

5
5年前

自分のカラオケ投稿できるアプリです!他の人とコラボとかもできるから、一人でやってるけど一人じゃなくて、歌が好きな人とつながることができます!J-popだけじゃなくてアニソンとかボカロが多いのがサイコーです♡採点機能はまだ使ったことがないんだけど、そのうち勇気が出たら使ってみたいなぁ。