• TOP
  • left
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

LINE

iOS無料
Android無料
4
6年前

手軽にメッセージが送れ、日々の生活に欠かせない!! スタンプも送れて、無料通話もあるから、とても便利!!オススメです

YouTube

iOS無料
Android無料
5
6年前

色んな動画が見れて最高です。 画質もいいし無料で見れるので オススメです。メイク動画、面白動画、ゲーム実況、などなど沢山あります!

5
6年前

365日無料で見れる!! アニメも多くて飽きが来ないし、他にもバラエティーとかもあって、とてもいいアプリです。 とってもオススメです!

5
6年前

とても面白いです!! でも、進めるのが早すぎると暇になってしまうので、ゆっくり進めたい人にオススメ!!操作も簡単で、ハマってしまういいゲームです!

5
6年前

有名な作品から最新のものまで!! 読みやすくてとても使いやすいです。 曜日ごとに読めるマンガが違うので 飽きなくていいと思います。 でも、1日5巻しか読めないから、 ちょっと残念。

4
6年前

3対3の陣地取りバトルですが、 操作も簡単で面白いです。 でも無課金には少し辛いかも知れません。

5
6年前

たくさんの曲があり、オリジナル曲や カバー曲など沢山あるので、とても面白いです。でも、高得点を出したいなら強いキャラが必要だと思います。 これはオススメ!

隠れん坊 オンライン

iOS無料
Android無料
5
6年前

隠れ方が多種多様で、飽きがなく とても面白いです。鬼側にもなれて、いろんな人がいるし 待ち時間も観戦できるからとてもいいと思います。

5
6年前

操作性が良く、とても楽しい! やる人も日本人が多いから、安心できると思う。 画質も割といいからとてもお勧めします。