投稿したレビュー

3
8年前

AKBのメンバーのチビキャラが可愛いですし、音ゲーなので操作も音にあわせてやるだけでとても快適です。AKB好きにはたまらないと思いますよ。

でか文字スコープ

iOS無料
Android-
3
8年前

いろんな雑誌や新聞の情報量が増えたことで、文字が小さくて見にくいということがよくあります。そんな時に大変便利なのが、このでか文字スコープです。アプリを起動して見にくい文字をカメラに写すだけで、文字を見やすい大きさに拡大して画面に表示してくれます。拡大のサイズが気に入らなければ好きな様に大きくしたり、小さくしたりできるのも便利な点です。出先で老眼鏡がかけれないような場面で役に立ってくれます。

3
8年前

競馬好きには堪らないアプリです。画面も綺麗で臨場感もあるので、競馬に興味がない人も普通のゲームとしても高水準で面白いはずです。

Opera Mini web browser

iOS無料
Android無料
3
8年前

ウェブのデータを圧縮して通信してくれるので、通信量を削減できることが特長のウェブブラウザです。毎月の通信量を気にされている方にお勧めです。

3
8年前

スマホのセキュリティーも求められる中、他のブラウザと比較してセキュリティに強い意識が置かれた性能がとても助かります。

4
8年前
3
8年前

AnchorFree社が提供する信頼性の高いVPNアプリです。もともとVPNは、社内や企業間の通信技術として発達してきました。そのため情報の漏洩などが無いよう暗号化技術を使用しています。構造上Wifiを使った通信には盗聴の危険性がありますが、このアプリを導入すれば安全な通信手段を確立することが出来ます。しかも、ユーザーは特に難しい操作をする必要もありません。インストール後開始ボタンを押すだけです。また、副次的な作用として、国外のアクセスを拒否しているサイトなども閲覧することが出来るようになります。

ポケットサッカークラブ

iOS無料
Android無料
3
8年前

時間をかけてじっくりと選手を育てることができる、まさにオーナーや監督になったような気分を味わえるゲームです。今注目の選手から、懐かしのスーパーヒーローまで登録されている選手の数は多く、自分好みの夢のドリームチームを作れるのが、サッカーファンとしてはたまりません。試合の模様もなかなかリアルで、ただのスマホサッカーゲームだと思ってなめていると、驚かされること間違いなしです。

OLYMPUS Image Share

iOS無料
Android無料
3
8年前

オリンパスのカメラを使用しているときに、このアプリを使うとスマホからライブビューで撮影することができます。動物を撮影する時など、人間が近すぎると撮影するのが難しいことがありますが、ライブビューを使って撮影すると良い表情が撮れることがあります。

採点カラオケ@DAM

iOS無料
Android-
3
8年前

色々な曲でカラオケができるアプリで、自宅でもカラオケができるというのは結構使いやすかったです。無料で出来る曲も沢山あるので、まずは無料から始めて、その後で課金するといい感じです。お気に入りの曲がたくさん入っているのもいいですし、本家同様にしっかりと祭典が行われるので、自分の歌唱力に自信を付けることが出来ました。

Todoist: ToDo リスト & 計画

iOS無料
Android無料
5
8年前

何より使いやすいことが重要であるスケジュール管理系のアプリとして、十分な資質をもつ直感操作可能なアプリです。見やすく、わかりやすく、操作しやすい。何一つ無駄なところのないデザインは、しなければいけないことの指示を的確に提示してくれます。スマホのみならず他のツールでも使用可能な面も利点でしょう。

4
8年前

Pinterestは、インターネットに存在するイメージをまとめておくことができるアプリです。自分の趣味のものや旅に関すること、ファッションやインテリアなど、自分の興味があることを自分なりに集めることができます。使い方は自分次第で広がっていくので、自分なりの楽しみを見つけることがおすすめです。まだ日本では充分に普及していませんが、海外では有名な人気アプリとなっています。

5
8年前

女子高という舞台で繰り広げられる、愉快痛快のバトルゲームです。可愛い女の子を育てて、魔物と戦わせるところがなんとも興奮ものです。豪華声優陣によるボイス付きなので、よりリアルなバトル世界を楽しむことができます。

3
8年前

カードバトルのゲームやディズニー好きの方におすすめ!ミッキーだけではなく、色々なディズニー映画の仲間たちが見られます。

らくらく連絡網

iOS無料
Android無料
5
8年前
5
8年前

とても画期的となっています。写真において消したいもの、消したいアイテムがあれば、タッチをするとすぐに消去、そして修正することが可能となっています。とても便利ですし、何かにつけてこちらのアプリ重宝しています。

LINE クッキーラン

iOS無料
Android無料
3
9年前

LINE パズル タンタン

iOS無料
Android無料
4
9年前

とにかく、パンダのキャラクターがとてもかわいいです。もちろん、ゲーム自体もたくさんのステージがあって楽しめます。ルールも簡単ですし、直感的にゲームできます。コンボした時はかなり気持ち良いですよ。良いスコアを出して、ランキング世界一を目指したいと思います。

8bit Doves

iOS400円
Android368円
4
9年前
3
9年前