投稿したレビュー

3
8年前

利用者にモテ期がくるのかこないのか、診断してくれるアプリです。この診断を受ける時には覚悟しておきましょう。こないと診断されてしまうと、ショックから立ち直れなくなってしまいます。逆に、くると診断されれば天国にきたような気分になることでしょう。

3
8年前

パソコンと同じように使え、便利です。さまざまな人の関心が分かって、興味がそそられます。人の関心の高いものを見ることで、自分の新たな好奇心も駆り立てられます。空いた時間にすぐ立ち上げてしまいます。スマホがますます手放せなくなりました。

LINE Brush

iOS無料
Android無料
3
8年前

無料のアプリで沢山のペンや色を選べたら嬉しいと思っていましたが、やっと出会えました。エアブラシはもちろんクレパスもあって豊富なので色々な絵を描けるし飽きないです。レイヤー機能があれば完璧ですが、なくても満足して使っています。

Google Home

iOS無料
Android無料
3
8年前

このChromecastがあれば、スマホをテレビの大画面に表示させる事ができます。最初は設定が今ひとつだったのか、うまく表示されませんでしたが、再度設定をして無事に映っています。スマホに保存した動画もテレビで観れるようになれば、さらに便利で使いやすいのですが、それは出来ません。しかし近い将来に出来るはずなので、ものすごく便利になります。もしかしたら、もう可能なのかもしれません(私が知らないだけなのかも)。

3
8年前

とても便利な音声翻訳となります。海外旅行の際などにとてもおすすめです。音声の翻訳なので、辞書がいらず、無料なのでお得ですね。

3
8年前

パズドラで遊んでいる人は、ダウンロードしておくと便利なゲームです。ゲリラダンジョンの時間をみれるだけでなく、アラームもつけられ、やりたいゲリラダンジョンを忘れることなくやることができます。パズドラの最新情報や、おすすめのチーム編成などもこのアプリだけでみれるので、いちち調べたりしなくて良くなりました。

Yahoo!かんたんバックアップ

iOS無料
Android無料
5
8年前

暴走列伝 単車の虎

iOS無料
Android無料
3
8年前

リーゼントだらけの不良共が競い合うバトルゲームです。このゲームで遊んでいると、昭和時代の情景が想い浮かんできます。くだらないことで諍いを起こし、幼児が遊ぶ陣取りゲームのような気分さえ湧いてきます。族の抗争ということで、個性溢れるバイクも登場してきます。これこそヤンキーの集団だといわんばかりの白熱したバトルが、男心をくすぐってきます。

連続QRコードリーダー

iOS無料
Android-
3
8年前

通常のQRコードアプリだと1件ごとに読み取って保存したりウェブにアクセスしますが、こちらのアプリは連続して読み込めます。連絡帳などを作るのに便利です。

5
8年前

原作ファンにはたまらないアプリです。とにかく色々な超人が出てきますし、タッグを組むなどして楽しめるので、世界観を堪能できるという部分ではとても楽しいです。ゲームとしては単純な作りとなっていますが、育成ゲームとして楽しめる側面もあり、プレイして楽しいです。友人と一緒にプレイ出来れば、さらにその魅力を感じられます。

三国志パズル大戦

iOS無料
Android無料
3
8年前

三国志のパズルアプリで、同じ兵の色をそろえてパズルを攻略していくゲームです。友達と一緒にプレイすることもできるのでハマります。

4
8年前

操作がとてもシンプルで簡単に楽しく遊べる3Dアクションゲームです。グラフィックがすごくきれいで細部まで作り込んであるのでバトルに迫力があり熱くなれます。他のプレーヤーと一緒に戦う協力バトルは戦略が重要になり、一人のときのバトルとはまた違った面白さがあって白熱します。無課金でも十分遊べるのでかなりおすすめのゲームです。

ミリオンチェイン

iOS無料
Android無料
3
8年前

パズルアクションのスマホゲーム。ちまちまとした動きはかわいらしく、バトルの様子は爽快で、息もつかせぬパズルにはやりがいを感じます。ただのパズルにもアクションにも興味がない人に、一度は遊んでもらいたい上位互換のニューゲームです。

5
8年前

もともとゲームはあまり得意な方ではありませんが、このアプリは操作がとても簡単なので、すぐに慣れました。原作ファンにはたまらないゲームです。

パワフルプロ野球TOUCH2014

iOS無料
Android無料
3
8年前

実際存在するプロ野球選手が使えるのはもちろんのこと、自分だけのオリジナルキャラを作って育成させることができます。人材をかき集め育て上げ、全国一強い野球チームになるのを目指します。コンピューターを相手にするのもいいですが、やはり友達同士で遊ぶと盛り上がります。独自のルールを作ることも可能で、普通の野球では物足りないという人にもお勧めです。

3
8年前

リバーシをスマートフォンでひたすら解くことができますので、暇つぶしには最高です。レベルがどんどん高くなっていくので、上達を感じることもできます。

4
8年前

題名の通りデブが主人公で、レベルが上がる毎にデブ度が増していくタップゲームです。操作方法は簡単で、デブの相手をタップし相手を飛ばすとアイテム等が発生しレベルを上げていく。単純ゲームでは無く、物語になっているのでユーモアRPGのようで楽しい。登場キャラクターも多数で、やればやるだけハマっていく。

Marvel オールスターバトル

iOS無料
Android無料
4
8年前

Evolution: Battle for Utopia

iOS無料
Android-
4
8年前

グラフィックがとてもリアルです。RPGですが、飽きませんし、ベースを作るのですが、それが凄くキレイで観ていて飽きません。戦闘も緊張感があります。リロードで攻撃力があがったりするのも楽しみの一つです。最初はどうやって操作するのか悩みましたが、慣れてくるととても楽しく操作ができます。快適です。画面が小さいと目がチカチカしてしまいますので、少し大きめのスマホでやるといいと思います。

たべトリン

iOS無料
Android-
3
8年前

このアプリのおかげで毎日楽しく食事の記録ができて助かっています。謎の生物トリンが本当にかわいくてトリンの成長を見るのがすごく楽しいです。食事内容によってトリンの成長に変化がでるのが面白く自分の分身のような気がして愛おしいです。