投稿したレビュー

Cute CUT

iOS無料
Android無料
3
8年前

動画編集にとても便利です。秒単位で画像を表示してくれるので、細部の確認も可能です。ですが、操作が若干難しい上に、動画によっては重たくなるので、そのあたりを改善してもらうと嬉しいです。

3
8年前

シンプルな壁紙が多いですが、どれもとてもキレイで全部お気に入りです。風景などは見ていてホッとするものが多くて毎日和んでいます。

4
8年前

契約しているスマートフォンの会社やプランにより通信量制限があるという人も少なくないと思いますが、こうした人におすすめなアプリです。現在のデータ通信量をかわいいイラストとともに確認することができますので、使いすぎてしまう心配などを減らすことができます。

4
8年前

可愛いフレームやスタンプがたくさんつまったアプリです。girls picの名前の通り、女の子が喜びそうなキュートなものばかり集まっています。特にネイル画像が豊富なので、指先のお洒落に興味のある人は楽しめるかと思います。

3
8年前

画面が綺麗で可愛い女キャラのRPGを探している人には、うってつけのゲームです。画面も派手なので爽快感があります。

3
8年前

本当に、このアプリの名前の通りだと思います。かなり見やすいです。番組表って、いつも見づらくて本当に見たい番組を探す時にしか使ってませんでした。けれど、このアプリを見つけてからは他の番組にも興味を持つようになりました

3
8年前

ネットワークプリント

iOS無料
Android無料
3
8年前

こちらのアプリはネットワークプリントが可能となっているアプリで非常に便利です。インターネットのファイルをコンビニなどでプリントアウトすることができるというアプリで、家でプリントが出来ない方などにはとても便利なアプリですね。バージョンアップなどされ、さらに快適に使えるようになりましたし、操作も簡単なので、非常にお勧めです。

週刊ジョージア

iOS無料
Android無料
3
8年前

有名どころの様々な漫画が読めたり、いろいろな美女のグラビアがあったり、そのほかにもちょっとした面白い記事などがたくさんありとても良いです。全体的にしっかりとした内容で読み応えがあるので、移動中や空いた時間の暇つぶしにもってこいだと思います。無料でここまでコンテンツが充実しているので、満足度はかなり高いです。

3
8年前

ダークな内容に反して、かなり緩い感じのデザインが特徴。匿名ということの難しい点を意識せずに、ただ魅力的なところを存分に感じられる秀逸なアプリです。システム面に変なゆるさはなく、使用の面でストレスを感じさせない質の良さがあります。

4
8年前

ウチの姫さまがいちばんカワイイはパズルゲームです。パズルゲームといっても、出てくるキャラクターが皆可愛らしく、有名声優が声をあてているので、アニメファンにおすすめのゲームアプリとなっています。アニメを見る感覚でプレイすることができます。

5
8年前

無駄な確認機能を排除したQRコードリーダーです。読み取ってからすぐにアクセスすることができるので、何度も利用するには早くて良いです。

5
8年前

手帳に似たデザインのカレンダーでとても管理しやすいです。クラウドで保存できるので、パソコンやスマホやタブレットなどからも共有することができます。パソコンから入力して、外出先でスマホで確認するにはとても重宝しています。表示の方法も切り替えができるので、沢山の予定がある時は、日ごとに表示など工夫して使うと便利です。

カナちゃんのひみつ

iOS無料
Android無料
5
8年前

このゲームは、画面内にいる「カナちゃん」に気付かれないように彼女を尾行していく、ただそれだけのアクションゲームです。しかし、その単純さにハマるのです。彼女が振り向きそうになったら画面をタップして隠れるのですが、その隠れ方が面白いのです。「本当にこれで隠れているのか?」とか「こんなの誰が見ても気付くだろう」というような独創的な隠れ方を見て楽しむのがこのゲームの最大の楽しみ方だと思います。

Angry Birds POP!

iOS無料
Android無料
4
8年前

よくあるタイプのゲームではありますが、キャラクターが濃く、全く飽きません。また、圧倒的人気を誇るため闘争心を奮い立たせます。ステージの数も豊富で、常に新鮮さを感じることができます。爽快感溢れるこのゲームをみなさんもプレイしてみてはいかがでしょうか。

NET麻雀 MJモバイル

iOS無料
Android無料
4
8年前

簡単操作でアシスト機能がついているので麻雀が初めての初心者の方にもとてもオススメです。また、リアルなグラフィックで臨場感がある麻雀を楽しめます。

みどりのほし

iOS無料
Android無料
5
8年前

Q.

iOS無料
Android無料
5
8年前

クイズ番組が好きなんですが、こういったパズルゲーム的なクイズが苦手な私は、脳トレのつもりでダウンロードしてみました。自分の指でなぞって動かすといった、単純かつ分かりやすいルールの上でクイズを解いていくのですが、単純なのに難しい問題が出てくるので、ようやく解けたときはかなり爽快な気持ちになります。誰に相談しても解けない時は、身もだえするほどくやしいですが(笑)

TripAdvisor Offline City Guides

iOS無料
Android無料
3
8年前

旅先で地図やお店の情報が見れるアプリです。このアプリのすばらしいところはオフラインで利用できてしまうところです。海外などでは必ずしもネットが使える環境でない 場合もありますからこのようなサービスは大変重宝しますね。

悠久のラティスフィア

iOS無料
Android無料
3
8年前

かわいいキャラクター達と一緒にファンタジー世界を冒険できます。バトルはスキルや属性の特徴を熟知していればパーティが弱くても敵に勝てる仕様になっていて知的な戦略バトルが味わえます。