• TOP
  • たえ
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
8年前

飲み会の場面でつかってみました。このドS診断は質問に答えていくタイプの診断です。診断結果にいくつか種類があるので、意外性のある答えがとても面白いと思いました。ちょっとした会話の糸口になる面白いアプリだと感じます。

3
8年前

スマートフォンで撮影したお気に入りの写真を切り抜いたり、つなぎ合わせたりすることができるアプリです。直感的な操作で簡単に写真の加工ができますので、パソコンが使えない人でも簡単にかわいい写真を作成することができます。

フラッシュライト ¤

iOS無料
Android-
3
8年前

ライトとしてはかなりの完成度を持つアプリで、シンプルな操作性は使用する人を選びません。困った時にもすぐにライトを点灯できてストレスフリー。余計な機能など必要なく、ただ電気さえあればいいのだという猛者にこそ、使用してほしい究極系です。

ガンダムエリアウォーズ

iOS無料
Android無料
3
8年前

やり込み要素が充実していて、ついミッションで入手したパーツでMSの強化・改造に熱が入ります。他ユーザーとのバトルもなかなか白熱します。

壁紙ぴったん

iOS無料
Android無料
3
8年前

これは名前の通り、画像を壁紙としてびったーんと貼り付けられる機能的なアプリです。変に引きのばされたりコンパクトに縮められたりということがなく、気に入った画像をそのまま待ち受けとすることも楽々行えます。あればいいのにを実現してくれたサービスです。

ミュゼ公式アプリ

iOS無料
Android無料
3
8年前

予約などでとても便利なので、普段ミュゼで脱毛を受けている人にとっては、必須ともいえるアプリだと思います。

cameranコラージュ

iOS無料
Android無料
5
8年前

Microsoft Outlook

iOS無料
Android無料
3
8年前

外出先でもOutlookが使えるようになるので、色々な情報確認にはとても使いやすかったです。今までは家に帰ってから確認することが多かったので、情報が遅すぎて何もできずに終わったこともありました。でもこのアプリを導入してからは、常に最新の情報が分かるので、外出先でもメールの処理が可能となり、とても生活が楽になっています。

3
8年前

キャラをつなげて冒険者たちが魔王に立ち向かうアクションRPG。ストーリーも良いですが、声優による全キャラのフルボイス化がまた楽しく、物語を聞いているようです。見るだけでなく、聞いて楽しめるのも特徴です。ストーリーも泣けますよ。この演出はグラフィックあり、声やBGMありですよね。

3
8年前

QRコードを読み取れるアプリはたくさんありますが、このアプリはコードを作る事が出来るメリットがあります。自分のブログやアドレスなども簡単にQRコードが作れてしまい、作成したコードは画面に表示されるようになっているので、あとは相手に読み取ってもらうだけです。電話番号だけとかTwitterだけとか個別で作れるので、メアドしか教えたくない場合も便利。

シンデレライレブン

iOS無料
Android無料
3
8年前

女子高生のサッカーチームの監督になって、選手を育てて強いチームに育てていくゲームアプリです。登場する女の子が皆かわいいので、育てるのにも自然と力が入りとても楽しいです。自分の好きな選手の着せ替えが出来たりするので、思い入れも強くなります。サッカーチーム育成ゲームとしても本格的で、サッカーが好きな人でも満足できる出来だと思います。

3
8年前

このアプリは、すごい使い易いです。顔文字もシンプルなのが多いけど、可愛いです。何と言っても種類がとても多いから、楽しい。登録も簡単だし、毎日使っています。顔文字って、絵文字とかスタンプとはまた違った味わいがあります。

釣りスタ

iOS無料
Android無料
3
8年前
5
8年前

歴代の日本の武将が次々に登場する、戦国舞台形式のバトルゲームです。自分だけの最強の部隊を作って天下統一を目指します。キャラデザがリアルでとてもかっこいいです。特にお気に入りなのが眼帯キャラ。なぜ眼帯なのか、その理由を知りたくなります。武将各々が持つ奥義は必見です。迫力あるバトルシーンを生み出し、ゲーマーの心を掴んで離しません。

RPG エリシア オンライン

iOS無料
Android無料
3
8年前

RPG エリシア オンラインはフル3Dグラフィック、他人と協力できるなど、PCゲームさながらの豪華なスマホRPGです。オンラインといっても、一人でも遊べますし、ソロプレイ派の方にもおすすめです。

脱出ゲーム Sea Side

iOS無料
Android-
3
8年前

海岸沿いに建てられている一軒家から、いろんなヒントを軸にアイテムを手に入れて脱出しようというゲームです。ひとつひとつよく考えて行動すするように、工夫して作られています。謎解き要素も含まれているので、ミステリー好きにはたまらない一品です。気分転換するのにうってつけで、頭脳を活発化させるに調度いい体操ではないでしょうか。

4
8年前

迫力最高、最大級。グラフィックが良すぎで、かなり世界観に引き込まれます。MMO RPGをまだやったことがない人にお勧め。職業の種類が豊富に用意されており、自分オリジナルのキャラクター作成も魅力。攻塔戦は1,000人同時対戦なのでかなり楽しめます。

Cookie Jam: Match 3 Games

iOS無料
Android無料
4
8年前

このパズルゲームは、なかなかやりがいがあります。色使いもカラフルなので、見ているだけでも女子力が上がりそうです。気が付いたら、レシピを完成させる事に没頭していました。パズルゲームとは言っても、もの凄い難しいという感じはないのでストレスなく楽しめるゲームといった印象です。少しの空き時間にも楽しめる面白いゲームです。

ロストクルセイド2

iOS無料
Android無料
4
8年前

キャラクターがかわいくてついついゲームをすすめてしまいます。ゲームシナリオがインタラクティブで変わっていくので面白いです。

radiko

iOS無料
Android無料
5
8年前