投稿したレビュー

3
8年前

保存しておきたいページや、気になる情報、覚えておきたい情報が掲載されたウェブページを簡単操作で画面メモに保存できてとても便利です。操作も複雑なところは無くとてもシンプルで、分かりやすく使いやすいですので良いです。ネット上で情報収集をする機会の多い人にはメモ代わりに活用できて、とても役に立つアプリだと思います。

気が利く目覚まし

iOS-
Android無料
3
8年前

天気や電車の運行状況によって遅刻しないようアプリが判断していつもより早目に起こしてくれる賢い目覚まし時計アプリです。アプリが自動で天気や運行状況を調べてなにか問題があれば設定したアラーム時間より早目にアラームが鳴る仕様です。これのおかげで遅刻がなくなったので大変助かっています。

3
8年前

近年のスマホは画面の解像度が高くなっているため電池の消費がかなり多くなっていますが、このアプリを使うことでメモリの消費量を減らす事ができて、電池の消耗を抑えてくれます。操作はボタンをタップするだけなので、何も難しいことはありません。

4
9年前

CleanMasterを使うと、重くなったスマホもサクサク動くようになります。不要アプリのアンイストールも出来て、とても便利です。

3
9年前

すでに作成されているガジェット系のニュースなどのカラムを自分で選ぶことができる。それとは別に自分の好きなサイトを集めて独自のカラムをカスタマイズ作成できるのはかなり便利。