投稿したレビュー

Google フォト

iOS無料
Android無料
5
5年前

写真はどんどんこのアプリに入れてます。PCのブラウザでGoogleフォトにログインして写真の確認ができるし、機種変更後の写真引き継ぎにも便利。

4
6年前

撃ち合い上等のシビアな世界が楽しいサバイバルゲーム。 友達と一緒に遊ぶとさらに楽しいです。 最初に選んだ落下地点周辺にどんな人が降りたかによって、難易度が大幅に変わると思います。 拾われる前に良い武器を拾えたらラッキー、こちらから撃って当たったら奇跡。 どこから撃たれて死んだのか全然判らないことも多々あり、死にざまをリプレイするところまでが1プレイです。

LINE:ディズニー ツムツム

iOS無料
Android無料
4
6年前

ツムを指先でなぞるだけとルールは簡単。 ただし意外と指先を忙しく動かすので、イベントなどでハイスコアを狙いたい時には正座してやってます…。 LINEとの連携により、LINEの友達から一時間ごとにハートを貰うことができます。マメにハートを配ってくれる友達がいれば、よりいっそうプレイが捗るでしょう。 新ツムが次々に出るため、ボックス購入のためのコイン稼ぎは必須です。 確率アップを信じてはいけない。 とはいえ、ゆるゆる~とプレイするだけでも充分楽しめるので、ツムかわいい!ってだけでも全然いいと思います。

4
6年前

鳥かわいいで飯が三杯食える。 そんな鳥類好きこそ使うべき壁紙アプリ。 見ているだけで何となくじんわりする鳥の正面顔を堪能しつつ、自分好みにカスタマイズできるのもいいですね。 鳥飼いさんなら自分の鳥そっくりに作ってみるのもいいかも。 鳥の種類を増やすためにはデザインパックの購入が必要となります。 とりあえず無料で試してみて、他の種類の鳥が欲しかったら別途購入で良さそうです(欲しい)

4
6年前

何も考えずに、だらだら~と番組を流しておきたい時にいいですね。 アニメチャンネルなどをChromecastでTVに投影して見てます。 とりあえず何か見たいけれど地上波では何もやっていないという時にも便利です。

パズル&ドラゴンズ

iOS無料
Android無料
5
6年前

定番パズルゲーム。スマホを買ったからとりあえずやってみるか程度の気持ちで始めましたが、なんだかんだで途中休止などを挟みつつ、もう3年程楽しませてもらっています。 新しいモンスターをどんどん出す一方、古いモンスターもちゃんと究極進化の分岐などを増やしていってくれるのが好印象。時々強いモンスターが新規で投入されて皆がそっちに流れたりもしますが、それもまた流行り廃りが見られて楽しいです。