投稿したレビュー

4
6年前

自分用に作ったきせかえ達が知らぬまにほぼ全てバックアップ(非公開)設定にされてました。「他の方も使ってどうぞ」という意味で公開設定にしてたのに何故勝手に変えるのですか?やめてください。星4下げますね。

4
6年前

便利 とても助かってます!できればステータスバーの表現項目を選択出来るようお願いします!

4
6年前

録音された音が画面とズレるのは外部録音だからしょうがないのでしょうが、動画編集で音の調節が行えると良いです。全体的に音をズラせるのが最重要ですが、その他にもピッチ変更やスピード変更などできるとさらにありがたいです。 アプリ自体は素晴らしいと思います。ですが、もう少しの充実が欲しいですね。

5
6年前
5
6年前

勿論ブーストも良いし、クリーナーも高性能だし。懐中電灯まで付いてて嬉しいビックリ笑😃 しかし、通知非表示表示がうっとおしいかも。元々スマホぜんぶ通知切ってるから。

Google 日本語入力

iOS-
Android無料
4
6年前

Google 日本語入力

iOS-
Android無料
4
6年前

個人的に使いにくくなった。数字と記号切り替えボタン横の顔マーク有無設定が欲しい。あと、数字切り替えした画面のデフォルトの数字が横表示になっていて打ちづらい。毎回押し直してケータイ配列に直すのは面倒。

4
6年前

アプリの相性問題 アプリ毎に自動回転等のオンオフができるのは素晴らしいが、特定のアプリで設定していないにも関わらず縦画面固定になってしまうので、申し訳ありませんが、アンインストールしました。特定のアプリとは横画面で動作するゲームアプリです

4
6年前

ウィジェットから直接、個人設定AまたはBと設定のオンオフが可能になれば最高に便利。機能を追加してほしい。課金したので、複数の個人設定が使えるようになって有り難い。

4
6年前

安全だとはおもうけど べつのアプリとかで作った音楽を 着信音にしたりできていいです! バクは今のところありません。

5
6年前
3
6年前
4
6年前

フォルダ代わりに使っているので、ついでにブーストと言う感じです。ダイレクトブーストは便利ですね。広告のタイミングがちょっと邪魔な感じがある。以前にあったウィジェットフォルダは無くなったのかな、若干スムーズに動いたけど。

Riv Screen Recorder

iOS-
Android無料
4
6年前

ビットレートが10Mbpsまでしかないのが厳しい。制限緩いけどたまにとぶAZと厳しいが安定するこれ、録音方式で先に抜けた方使おうかな

5
6年前
5
6年前
5
6年前

このアプリに出会うまで、いくつかのクリーナーアプリを試してきたんですが、重かったり、ほしい機能がなかったりしてたんですけど、このSD maidは素晴らしいです。軽くて携帯の隅々まで検査してくれます。 1か月間無料版を使って満足なので、今から有料版を買いに行きますw とにかく軽くて高性能です。

壁紙

iOS-
Android無料
5
6年前

履歴がわかれば 過去に選択した壁紙の履歴があると更にいいです。変更したけど戻したいときなんか、探すのが大変なので。  あと自動更新の頻度も設定できるといいです。半日ごととかで

端末を探す

iOS-
Android無料
5
6年前

通信キャリア純正とかメーカー純正とか色々ありますが、GoogleMap連動の為これ一択。同一アカウントなら複数の端末が選択できるのもいいですね。

4
6年前