投稿したレビュー

Clipbox

iOS無料
Android無料
9年前

入れてない人を見た事がない(言い過ぎ)。使いやすく、また拡張性?にも優れる動画ダウンロードアプリ!動画を音楽に変換したり、動画をカメラロールに保存したり、痒いところに手が届く。しかし、とても使いやすく分かりやすい!

9年前

カラオケのように歌詞を表示してくれるアプリ。YouTubeの音源でも歌詞を表示してくれるので、歌の練習にはもってこいだと思います!

GYAO! / ギャオ

iOS無料
Android無料
9年前

広告料によって映画やドラマやアニメを無料で見れるアプリ。auのビデオパスやフールーなどの無料版といった感じです。ラインナップは少なめですが、入れて絶対損はない。少しでも興味のあった作品を無料で!新たな発見があると思います!

9年前

このApplivを入れた人なら、みんな知ってるよね⁉︎セール・無料アプリ紹介などをしているアプリ。毎日チェックして暇など出来ません。

9年前

元祖クラウドアプリ!写真や動画などのファイルをアップロードして、自分のどの端末からでも、閲覧やダウンロード出来るようにする。iPhoneの容量が心配な人はクラウドに保存しちゃおう!

じしょ君 - 国語と英和辞典

iOS無料
Android無料
9年前

辞書アプリ。ちょっとした時に便利な辞書アプリ。辞書のアプリはどれも1000円ぐらいして高いですが、このアプリは無料で使いやすい。

Music Hitbox

iOS無料
Android-
9年前

iTunesランキング視聴連続再生アプリ。とにかくトレンドの音楽を聞き流せる!音楽って長いから、一番いい部分を切り取ってある【視聴】の部分を連続再生できる!

9年前

男達よ!このアプリがあれば右手が忙しい時でも左手だけでブラウジングする事が出来るぞ!ブックマークも早いから捗る!右手バージョンもあるよ!

9年前

YouTubeバッグラウンド再生アプリ。同系統のアプリを沢山使って行き着いたアプリ。音楽ランキングが優秀で人気の音楽を聞き流せる!

粉遊び

iOS無料
Android無料
9年前
9年前

2ちゃんねる閲覧アプリ。画像だけを表示出来るので色々捗る⁉︎同系統のアプリを沢山使って行き着いたアプリ。

9年前

自由に街を作るゲーム。同じようなゲームで飽きてしまったと言う人でも大丈夫。元祖街づくりゲー‼︎