投稿したレビュー

4
23時間前

ストリートファイターキャラが登場するお手軽ゲームとして、普通に遊べる出来です。キャラを組んでコンボという要素はなかなか新鮮。序盤でメカザンギエフがボスで出てきたので、そういったEXキャラ的なキャラが使えるようになったら面白くなりそうですね。

ヴァイキングライズ

iOS無料
Android無料
5
5月9日

北欧神話をモチーフにしたヴァイキングシミュレーション。村を発展させて武力を強化しながら、領地を拡大させていく王道系。好みの人なら間違いなく刺さるはず。僕自身、好きなジャンルでかなりハマってプレイしています。個人的には白熱するリアルタイムバトルが本アプリの推しポイント。

オトギフロンティア

iOS無料
Android無料
4
2年前

世界観がかわいらしくて、シナリオのテンポもいいですね。個別シナリオも用意されてるから、各キャラの魅力をより楽しめるのも嬉しい。バトルもカンタンながら色々なモードがあり、ほどよく工夫しながら楽しめます。

V4

iOS無料
Android無料
4
3年前

グラフィックきれいだったので始めてみました!キャラメイクがけっこうすごくて、骨格からいろいろ変えられました。ブレイダーでイケメンムーブするのが楽しいです。むちむちなお姉さんもいるよ

5
6年前

スクエニから出てるっていうだけあって、ボリュームが圧倒的ですねー。ストーリーはフルボイスだし、グラフィックの綺麗さは言うまでもないし、イラストレーターも声優さんも本当に豪華!ガチャ率も今のところそんなに悪く感じません。一人で気軽に遊べるカードゲームなので楽しいです。