• TOP
  • D.H
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

8年前

毎日の新聞、ニュース番組をチェックする感覚で使用するには機能、UI、デザイン共に優れていてとても使いです。 これまでは別の新聞まとめ系のアプリを入れていましたが、そういう点であまり読む気が湧かず見なくなっていきました。 このアプリに替えてからは暇なときはいつもニュースをチェックする様になりました。 好みはあると思いますが一度試してみてはどうでしょうか?

8年前

他にもメジャーなカスタマイズ系ニュースアプリがありますが、これが一番自分の欲しい情報を集めて見るのに適していました。 UIやデザインも良い感じですね。 必要なテーマを取捨選択して自分好みの情報収集アプリに育てていく楽しみがニュースチェックをマメにさせてくれますσ(^_^;)

Hive Dialer

iOS無料
Android-
8年前

基本デフォルトの電話アイコンと同等の機能のアプリですが、スピードダイアルとしてとても使いやすく出来ています。 2015/6/3現在無料セールをしているので今のうちに試してみてもいいかと思います。 個人的にはホーム画面にショートカットを置くタイプや、デフォルトの「よく使う項目」より格段に使いやすいです。

クレイジータワー

iOS無料
Android無料
8年前

ひたすらタワーを高くして、住人を集めて商売して、時々モンスターを狩ったり、ペットを育てたりする放置型ゲーム。 よくわからない? キモかわいい住人達を見て、興味を持ったら遊んで見よう! 放置ゲームなのに放置出来なくなるくらいハマってしまったよ!

Shazam - 曲名検索

iOS無料
Android無料
8年前

YouTubeなどの音楽をバックグランド再生して実行すると結構楽しいです(*´ω`*) 実際のジャケットが表示されて高音質の試し聞きが出来ますし、そのままiTunesStoreに行けたりします。

8年前

別のミュージックプレイヤーを紹介したばかりですが、更に強力なアプリを見つけました。 500円⇒無料? こちらは広告無しでUIも洗練されています。 バックグランド再生時の挙動や検索機能で好みな方を選ぶといいかも。 検索結果はほぼ同じのようです。 私はこれから使い比べてみます(o´_`o)

8年前

無料でここまで使えるのがすごい! グループ分けがシンプルで見やすく、色分けやアイコンがとてもいい感じです。 アップグレードも出来ますが、作者さんには申し訳ないけれど私にはこれで満足ですσ(^_^;)

8年前

とても使いやすいです。 広告控えめ。プレイリスト複数作成。バックグランド再生対応。 無料でここまで操作性がいいのに文句はつけられません٩(ˊᗜˋ*)و

8年前

別の人気顔文字登録アプリを使っていましたが、ここで紹介されていたので試しに使ってみました。 顔文字登録数も多い上にどんどん追加されていくし、カテゴリーも分かりやすいので気に入った顔文字を見つけやすい。 登録時の誤動作もないようです。 試してみる価値あると思います。

8年前

TODOリストを一覧、チェックしていくのにとても使いやすいです。カレンダーでは不便な所を一気に解消してくれます。 私が欲しかったTODOリストそのものでした。 無料版もありますのでお試し出来ますが、やはり有料版をオススメします。

feather for Twitter

iOS650円
Android360円
8年前

問題解消しました。 Twitter社側の迷惑クライアント自動検出プログラムの誤動作により書き込み禁止状態になったそうです。 2015/6/3現在、復旧しました。 ※注意‼︎※ 2015/5/30からTwitterへのツイート(書き込み)が制限されてできない状態になっています。 問題が解決するまで購入されない様御気を付けください。 公式を含め無料のTwitterアプリを殆ど試してみましたが、どれも欲しい機能が何かしら欠けていて満足出来ませんでした。 Twitterアプリにお金をかけるのに抵抗がありましたが、評価が高くて値段も安い(更に値下げしました!)このアプリを試したところ、欲しい機能し全てあり、更に高機能で使いやすい! 開発元も精力的でオススメ出来ます。

8年前