投稿したレビュー

2
1年前

育成システムとしては練習項目やイベントなど自分の裁量・運で能力が異なる選手が作成できる為、個人的に面白いと思う。ガチャが結構渋い所と選手は同じ選手を獲得しないと強くなれない為、課金しない方はちょっと辛いかもしれません。また試合について、近距離での視野でしか見れない為正直見てても面白くないです。視点変更で全体を見渡せる視野に変更できればもっといいのになと思います。

netprint

iOS無料
Android無料
4
3年前

仕事で相手先に伺った時に、持ってきたはずの書類を印刷し忘れってしまった事があり、コンビニでデータ印刷をできるのがとても助かった。

Amazon Prime Now

iOS無料
Android無料
4
3年前

注文してから最速1時間~数時間で自宅に配達してくれるシステム。 深夜になって次の日、急遽必要なものができた時とかに便利。 朝6時から商品受け取りができるので出勤前での受け取り可能でおすすめ。 配達可能リストを閲覧すると品数はまだまだ少ない感じ。

2
3年前

ターン制バトルシステムを採用していて、ゲーム進行スピードが遅いと嫌だなと思ったのですが、倍速機能もついていてスムーズなバトル進行ができるので良かった。恐竜を捕まえるのに必要なコストを1回使い切ると中々貯まらないので新たに捕まえられないのでもどかしい。ストーリーをひたすら進めていく形なので正直飽きが来る。恐竜の数の多さやレアキャラ等もいるので収集好きにはおすすめ。また移動のパッドについても動きがガタついて思うところにうまく進まない。

ゾンビパニック

iOS無料
Android無料
4
3年前

迫ってくるゾンビを倒していくゲーム。 ステージ上にボールが動いているので撃ち返して倒します。 ステージクリアでコインがもらるのでキャラ強化や新規キャラ獲得ができます。 進む毎に難易度が上がりますがクリア失敗でもコインがもらえるので強化するとクリアできるようになります。

4
3年前

ふにゃもらけがとても可愛らしい。 元々mixiの時にあったゲームでスマホ版になって再登場。 システムは従来どおり世話をしてあげるゲーム。 他の育成ゲームとは違ってバイトをさせたりと内容が特殊。 稼いだお金でお部屋をアレンジもできるので面白い。

Kill Shot

iOS無料
Android無料
3
3年前

FPSジャンルでミッションをクリアしていくステージ制になっています。 スナイパーライフルやショットガンなど様々な武器を使用する事ができます。 ステージクリアまでの時間がそこまで長くないのでちょっとした空き時間にもできるのが良い。ただ狙撃する時に照準が合わせづらい所があるので移動しながらは難しいと思います。

Shadow of Death: 暗黒の騎士

iOS無料
Android無料
4
3年前

暗黒の騎士が主人公のアクションゲーム。 まず見た目・アクション攻撃がとてもかっこいい。 近距離・遠距離と好きな攻撃方法を選べるの良い。 ステージを進めていくと使えるキャラが増えたり装備できるアイテムがもらえるようになります。

Fishing Season:River To Ocean

iOS無料
Android無料
4
3年前

世界の川や海で釣りができるのが魅力的です。 投げ入れるときにゲージが高いほうが良い魚を釣る事ができます。 ナマズやサメなど普段の釣りでは釣れない珍しいのが釣れるのもこのアプリの醍醐味。レアな魚を売る事でお金がもらえるのでリールや釣り竿などを新しく購入したりカスタムできます。レア度が低い魚も無駄にはならず水槽で育てていく事で高く売る事ができるのも良い。

4
3年前

付き合っている彼女との楽しい交換日記が恐怖へと変わる ホラーノベルアプリ。交換日記の内容がストーリーを進めていくうちに どんどん怖くなっていくのでぞくぞくします。 選択していくだけなのでストーリーを楽しみにながらエンディングを迎えられる。選択した内容でエンディングが変わるので何回も楽しめます。

クトゥルフと夢の階段TRPG

iOS無料
Android無料
3
3年前

クトゥルフ神話がモチーフになっているゲーム。 ホラーな雰囲気があるステージをひたすら降りていくゲーム。 デッキがあるので手持ちのカードで戦っていくシステム。 難易度が中々高くてクリアできない。

3
3年前

最大4人で遊べるオンラインクイズRPG。 四択やマルバツ問題などクイズ番組っぽく楽しめます。 正解すると敵に攻撃を当てて倒すことができます。 オンラインではやりたくない人もNPCとできるので大丈夫です。

Last Arrows

iOS無料
Android無料
4
3年前

弓矢で迫ってくる敵を倒していくゲームです。 矢が限られているので闇雲に打つ事ができません。 貫通射撃が出来るのがこのゲームの醍醐味で一気に敵を倒すと効率的です。 操作も簡単で誰でも楽しめると思います。

外見至上主義

iOS無料
Android無料
4
3年前

LINE漫画で掲載されている漫画のアクションRPGゲームです。 ストーリー内容がとても面白く魅力的です。 横スクロール型のステージで移動しながら攻撃を決めていくので爽快です。 パーティーを編成してバトルするのですがキャラクター毎に強みがあるので それを活かしながら組めるとより勝てるようになります。

机で将棋

iOS無料
Android無料
4
3年前

色んな盤面で将棋が遊べます。 普通の将棋盤よりもマス目が少ないのでとっつきやすい。 初心者の方は分かりやすくていいと思います。 詰め将棋のようなチャレンジモードもあるので楽しめます。

リバーシZERO

iOS無料
Android無料
4
3年前

AIのレベル設定が豊富なオセロゲーム。 レベル1~125まで設定がありどんどん強くなっていきます。 面白半分でマックスレベルをやりましたが手も足も出ませんでした。 友達との対戦もできるのでおすすめ。

箱庭神社 JINJA

iOS無料
Android無料
3
3年前

神社を作る箱庭ゲーム。 放置するとお金が貯まるので神社の物を購入したり 神社のレベルを上げたりできます。 自分のオリジナル神社が出来るので面白い。 定期的に敵が襲ってきて資源を奪われてしまいますが 段々強くなってくると撃退しやすくなります。

飛べゴリラ

iOS無料
Android無料
4
3年前

ゴリラが空を飛ぶというユニークなゲーム。 障害物を避けながらゴールを目指します。 バナナがスコアアップのアイテムなのですが障害物に黄色い鳥がいます。 たまに見間違えてぶつかってしまって悔しい思いをします。

Panasonic Prime Smash!

iOS無料
Android-
4
3年前

素数かどうかを瞬時に判断していく脳トレアプリ。 素数であればタップ、違う場合はスライドといった感じでとても簡単。 瞬時に判断が必要で間違えてしまう事も多いです。 連続で正解していくととても気持ち良い。 脳が鍛えられている感じがします。

4
3年前

意外と知らなかった日常のうんちくが収録されているクイズアプリ。 うんちく問題が出るのでイラスト内にある正解だと思うものをタップするだけ。 楽しみながら友達に話せるうんちくを覚える事ができます。