投稿したレビュー

4
12月25日

とにかく占い師が多いので迷いますが、価格とか口コミから探せるので思ったより早く決められるのがいいですね。電話だと時間オーバーしがちになるから、メールがおすすめかも。仕事の愚痴とか聴いてもらえるので、疲れたときに良いです。

5
10月19日

会計知識がないフリーランス3年目の私ですが、勘定科目をいちいち調べなくても自動で判断してくれるので助かります。銀行口座やクレカと連携しておけば、取引名を見ながら確定申告に必要なものかそうでないかを振り分けるだけで仕訳終了。あんなに面倒だった仕訳があっという間に終わって衝撃でした。

5
10月11日

美容コンテンツが多くてためになる~。今までYouTube見たりしてたけど、インフルエンサーが同年代なのか好みに合うコンテンツが多いからよく見てます。デートスポット探しにも困らないし、超便利です!

4
2年前

お部屋探しサイトを選ぶときに「埋まっている部屋が掲載されていない」という条件を重視しています。このアプリに載っている物件は全て空室、退去予定の部屋のみということで安心しました。物件数が豊富なことはもちろんですが、内見から契約までをオンラインで完結するのがいいと思います。

4
3年前

奇抜な見た目の先生が多くてびっくりしたけど、相談した時はわりとふつうで大丈夫だった(笑)将来についてちょっと悩んでいたので、よいアドバイスをもらえて助かりました。また経過をみてから占ってもらいたいです。

4
3年前

むかし読んだ西の魔女が死んだとか、魔女宅とか思い出す内容。ちょっとファンタジーなお料理が楽しめてかわいいです。レシピを見ながらトライ&エラーを繰り返すのがたのしかった!

GYAO! / ギャオ

iOS無料
Android無料
5
6年前

登録もいらず、無料会員でも映画やテレビ番組が見れます!ドラマ、バラエティ、アニメとちゃんとカテゴリで分けられていて探しやすいのも嬉しい!定期的に内容が変わるので、探しやすいのはポイント高いです。見つけたら即お気に入り登録してます!Wi-Fiでカクつかずに見れるのも最高です…!