投稿したレビュー

4
11月22日

VPNアプリ3個くらい使ってみましたが、このアプリのUIが一番スッキリ使いやすいと感じました。どのサーバーがいいとか出してくれるのも良い。それぞれのサーバーの良し悪しみたいなのが書かれてたらもっとよかったかなー。接続の速度自体は快適なので、おすすめです。

4
6月20日

バイトを探している際に、たまたま手に入れた求人情報誌『求人ジャーナル』に気になるバイトがあったので、アプリ版をダウンロードしました。求人誌のQRから直接応募できるので、とても便利です。他にも大学の近くを探しやすいGPS機能もあります。

4
1年前

期間によって金額は変わるようですが、アプリを通して仕事に応募し、採用された全員がお祝い金をもらえるとのこと。自分も早速ダウンロードしました。複数のサイトのアルバイト情報を一括で探せるところがお気に入り。仕事を探すために複数のサイトをチェックするのは面倒なのでいいですね。

4
2年前

「17 Live」のいいところはライバーとリスナーの距離感が近いところ!しっかりとコミュニケーションをとれている感覚があります。ストレスになることの多い配信時差が少ないことも安心要素。ライブ配信を通じてつながりができたので、これからゲーム配信に挑戦しようと思っています!

AOD -龍神無双-

iOS無料
Android無料
4
3年前

ドラゴンの見た目ぜんぶかっこいいんだけど全部つかうにはどうしたらいいですか? 狂戦士ドラゴンかっこいいから使ってるけど、魔法職のドラゴンも使いたい。もう一個えらべなかった職のやつも気になるけどどうやったら解放されるんだろう、全種はやくみてみたい

4
3年前

ドラマの世界観がそのまま遊べるのがいい! 最初に国から好きなキャラを選べるのもよかった、ストラテジーってあんまりやらないけど、ゲースロの世界にトリップ下みたいで楽しいかもしれないです

4
6年前

セガのUFOキャッチャーが家にいて遊べるのすごいですね!しかもラグがあんまりないから実機をプレイしてるのと変わらない感じでプレイできました!スマホごしだから若干の見にくさとか空間把握しにくさはあるけど、取れないことはないです。景品もたくさん種類があるから楽しいですね。

4
6年前

原作の「マブラヴ オルタネイティヴ」をやったことはないけど、オリジナルストーリーだからこれだけでも楽しめます!キャラが繋がったりするらしいので、知ってる人も楽しめると思います!話も緊張感あって面白いけど、バトルが迫力あるのが熱くなれていいですね。オートにもできるし、楽しいです!

クロノスエイジ

iOS無料
Android無料
4
6年前

キャラデザが独特な感じがして惹かれました。キラキラしすぎないイラストで物語と合っている気がします。衣装や髪型などを着せ替えることができるんですが、パターンも色々あるし、楽しめると思います!チャット機能もあって、おしゃべりしながら進められるのも良いです。共闘しやすいです。