投稿したレビュー

5
10月13日

洋ゲー風の見た目もあり人を選ぶかもしれませんが、騙されたと思ってプレイして欲しいゲームです。ストーリーもゲームシステムも非常に面白いです。久々に骨太でハマるゲームに出会えました。ガチャがあまり回せないので最初どうかと思いましたが、それも含めてゲームのスパイスになっているようです。

4
1年前

ふらっと散歩をするときとかは、スマホだけを持って外出するときがよくありますよね。家の近くにはセブン-イレブンが多いのですが、このアプリがあれば、キャッシュレスで支払えてポイントが貯まるから便利。チャージする際も、登録したクレジットカードですぐにできて気に入っています。

アルケミストガーデン

iOS無料
Android無料
4
1年前

見た目は可愛らしくファンタジーな雰囲気ですが、やり込んでいくと意外とそれなりにストラテジーの要素が効いてきます。パズルはよくあるマッチ3なので割愛しますが、キャラにそれぞれ属性・パズルスキル・タクティカルスキルがあるので、編成や育成を考えるのが楽しい。

4
1年前

共働きで生活しているおり、仕事が忙しいと買い物に行く時間がありません。最初はどうしても買い物に行けないときに利用していましたが、商品を選ぶ時間の短さや自宅に届く手軽さから頻繁に利用するようになりました。帰宅途中などのスキマ時間を利用して買い物を済ませられるので非常に便利です。