投稿したレビュー

Idle Lumber Empire

iOS無料
Android無料
4
1年前

シンプルでわかりやすい操作で、やり込み要素もそれなりにある。放置でお金が増えるから、通勤中とか空き時間に自分のペースで進められる。合間に一人称視点でぼんやりあちこち見て回るのに妙にハマる。

4
3年前

ご時世的にあんまり買いもの行けないから、こういうの助かる。ちょっと高いかな?て思うものもあるけど、手がでないほどでもなく…けっこう利用してるかな。たまごの種類が多いのがいい。

4
3年前

登録とかはちょっと難しいけど、ポイントもらえるミニゲームが充実しててイイ どれくらいポイントもらえるかはマジでものによるので、いろいろチェックするのが日課

4
3年前

育成しやすいし自動で冒険してくれるからラク。最近のゲーム似たような話が多いから、決まったストーリーあんま無いから気楽なのもいいかもしれないな。あんまり気使わず遊べます

蒼藍の誓い - ブルーオース

iOS無料
Android無料
4
4年前

擬人化ゲーって運ゲーだったり戦闘がオマケレベルだったりするけど、これはしっかり作り込んであっていいな。敵との距離によって攻撃パターン変わってくるとこがおもしろい。育成とかセリフ集めとかのやり込みもあるし、長く続けられそうなゲーム。

トゥーンブラスト

iOS無料
Android無料
4
4年前

100ステージ上がるごとに可愛いギミックが増えるからずっとやってても飽きない。広告も出ないのでノンストレス!たまに難しい面もあるけど、何回かチャレンジすれば絶対クリアできる適度な難易度も良いと思う。

ガーディアンズ

iOS無料
Android無料
5
5年前

スタミナの概念がないからいつまででもずっと遊んでられるRPG笑。操作も全体的に分かりやすく開発されてるからチュートリアルとか特になくても遊べるレベル。一人でも友達と一緒にでもプレイできるようにモードが分かれてるのもいい。どうしても予定が合わないとかあるから、一人プレイもできる。

「毎日の予算」

iOS無料
Android-
4
6年前

「固定収入」と「月の固定支出」と「貯金したい額」のを入力して1日どれくらいの金額を使っていいのか割り出してくれるアプリ。1日でこれくらい、3日でこれくらいという感じに表示されるから、使いすぎてオーバーしても次の日や、2日後の支出を抑えればいいって感じにできる。デザインもシンプルで使いやすい。