投稿したレビュー

Perfect Viewer

iOS-
Android無料
4
8年前

「自炊」ユーザー必携 それ以外で画像の圧縮書庫を扱うことはめったにないだろうが、自宅にドキュメントスキャナがあるような人なら、その用途でこのソフトは必携になるはず。 特にWindowsでMangaMeeyaを使っていた人なら、使い勝手に違和感なく扱えるはずだ。

ウォーターガール

iOS-
Android無料
4
8年前

崩壊学園

iOS-
Android無料
4
8年前

キャラクターが可愛いSTG フリー横スクロールのシューティングゲーム。 アクションゲームとシューティングの違いは、ジャンプなどの「アクション」がないこと。このゲームも画面を上下左右に動かして武器を「打つ」だけなので、STGです。 基本は2Dのデフォルメキャラなので、イメージはステージプレイ前後のビジュアルのみですが、それがかなり可愛いので、キャラゲー要素が好きな人でも結構モチベーションは保てます。 惜しむらくは、倒したゾンビの女生徒たちの頭身ビジュアルが図鑑などで見れたらサイコーだったんですけども…。

4
8年前

口座の自動連携が便利 レシート読み取り機能についてはサイズや品数、濃度などで精度が左右されるので、あまり期待するとイラッとすることも。 ただ、口座の自動連携は非常に便利。オートチャージのSuicaと引き落とし先のクレジットカードを同時に登録すると内容が被ることもあるので注意が必要だが、無料でも一日置けば自動的に使った内容が登録されているので、ほとんど現金決済したものだけつけていけば良くなるのは楽のひとことだ。