投稿したレビュー

4
6年前

ほかのと違い、有名なYahooさんのアプリで、個人情報が漏れないようにしていたりされているのでほかのアプリより安心して使えるのかも知れません。

QRコードリーダー

iOS-
Android無料
4
6年前

ただただシンプルで、その分使いやすいです。 ほかの機能ではなく、コートを読み取りたいだけの人にはオススメです

4
6年前

無料にも関わらず、時間を設定すれば1日1回自動で全メモリ内のデーターを検査してくれるので、自分で検査ボタンを押すセキュリティアプリで3日坊主になった自分のような方でもオススメです。

4
6年前

なんか、ほかのセキュリティアプリなどであるデータクリーン機能では出来ない所まで綺麗にすることが出来るらしくこのアプリによって8GBくらい容量が広がりましたね(*^^*)

4
6年前

☆★このアプリはホームのアプリアイコンをも着せ替えすることが出来ます☆★ 自分はほかの方やYahooさんが作った壁紙を使わせてもらってますが、自分で作ったりそれをネット上にあげることも出来ます。 何が良いかと言うと、例えばギャラリーのアイコンに飽きたとします。すると、このアプリなら、そのアイコンをほかの見た目のアイコンにすることが出来ます。これはなかなかないと思います。 君の名は。のキャラや犬、雪景色やパリの街並みなどに変えることが出来てバリエーションに富みます。