投稿したレビュー

メメントモリ

iOS無料
Android無料
5
4月25日

ジャンルは放置ゲーですが、奥が深く、戦略性が高い(中盤以降育成が苦しくなってくるのはソシャゲあるある…)。各キャラクターにストーリーと専用楽曲(ラメント)があり、これがとても良い。思いの外引き込まれるゲームです。雰囲気でDLしたけど、良い意味で期待を裏切ってきたという感想です。

4
1年前

RPG『ブラウンダスト』のキャラが登場するパズルRPGです。もともと『ブラウンダスト』をプレイしていた人なら、より楽しめるかと。またオート機能・倍速機能などが使えるので、私のように忙しい人でも楽しめました。通常の冒険パート以外にも、アリーナなどもあり飽きづらいです。

4
2年前

無料チケもらえるので入れましたが、今のオンクレって景品すごい豊富ですね。このアプリが多い方なのかな?操作はシンプルでラグも感じず、リアルに近い感じでプレイOKな印象。面白いけどアプリのUIがちょっと微妙かな。気になる景品は一時的にクリップしたりできたら最高。

ウォーロックスZ

iOS無料
Android無料
5
5年前

自分で組み立てた機体に自分の好きなキャラを乗せることが可能なロボットものです。もちろんパイロットも育成できるし、フィールドで機体をどう動かすかも考える必要あって、やりこみたい人に向いてると思います。100人同士のPvPとかも壮大で宇宙大戦って感じなのが面白いです。おすすめです。