投稿したレビュー

Photomath

iOS無料
Android無料
5
7年前

数学の問題を解いていると、どうしても解けない数式が出てくる時があります…。 そんな時に使える! カメラで数式を撮影するだけで、答えが表示されます。(分数や方程式など多数対応) 解説まで表示されるので、ちゃんと理解出来て勉強になります。

5
7年前

宅配便の荷物の追跡が出来るアプリです! 情報が更新されると、通知でお知らせしてくれるので確認する手間が無くなります。 Amazon・楽天のアカウントを登録しておくと、自動的に荷物の追跡をしてくれるのでとても便利です!

5
7年前

TOKYO MXをスマホで見る事が出来るアプリです! TOKYO MXは関東でしか見れませんが、アプリなら全国どこでも視聴する事が出来ます。 視聴したい番組は事前に、通知予約をする事も出来るので忘れる心配もありません。

元カノ(仮)と今カノと僕

iOS無料
Android無料
5
7年前

こちらが第1弾のノベルアプリ! 新作を遊んで楽しめた!という方は、是非ダウンロードしてみて下さい。 マルチエンディング採用で長く遊べるノベルアプリになっています。

5
7年前

話題の新作アプリ第3弾! 選択肢を駆使して、ストーリーを進めていくノベルアプリです。 前作・全前作と無料とは思えないクオリティで、今作も相変わらずのクオリティです。 マルチエンディングが全13種と過去最高のボリューム! 是非ダウンロードしてみて下さい。

5
7年前

100万歳のババアを若返らすネタゲーです! なんとババアは3Dグラフィックを使用しているので映像も綺麗!? (誰得かは解りません…)

5
7年前

こちらも自分でコースを作って遊ぶゲームです! 前作よりコースが広くなっているので、より奥深いコースがつくれるかも。

5
7年前

自分でコースを作ったり、他の人が作ったコースを遊んだり出来るゲームです! マリオメーカーに似ているので楽しいです!

Google 翻訳

iOS無料
Android無料
5
7年前

翻訳アプリならこれ! 約100言語の翻訳が可能です。 手書き入力や、音声入力・カメラで読み取りなどに対応しているので 解らない漢字を手書きで入力して、読み方を検索したりも出来て便利です! このクオリティで無料なので最高のアプリです。

5
7年前

Safariに比べ高性能なブラウザアプリ! 海外のサイトを閲覧する時に大活躍。 自動的に日本語に翻訳してくれます! 更にはタブの切り替えも、スワイプ操作で行えるので片手操作も楽々です。

ファミ通App-アプリ情報-

iOS無料
Android無料
5
7年前

新着アプリの情報や攻略情報が沢山! 色んなアプリの情報を読みたい、という人にオススメです。 事前登録受付中のアプリ情報もまとめてくれているので便利!

楽天インサイト

iOS無料
Android無料
5
7年前

もっと楽天のポイントを貯めたい! そんな人にオススメのアプリです。 アンケートに答えるだけで、1〜50ポイント(凡そ)が簡単にゲット出来ちゃいます。 ほぼ毎日アンケートがあるので、1ヶ月で結構貯まります! もちろん楽天公式アプリなので安心!

5
7年前

Yahoo!防災速報

iOS無料
Android無料
5
7年前

このアプリ1つで色々な防災速報が通知されます。 豪雨・地震・熱中症など… ダウンロード必須のアプリです。

4
7年前

純正のアルバムに比べ、圧倒的に使いやすいです。 写真整理をしたい方にオススメ! ただし無料版だと保存数に制限があるのが残念。

雨ですかい?

iOS無料
Android無料
5
7年前

雨が降りそうな時、その直前に通知してくれるとても便利なアプリ! 雨量も表示してくれるので解りやすいです。 アプリを起動すると、5分ごとの細かなアメダスが確認できます! 1時間後まで見れるようになっているので、さらにオススメです。

4
7年前

アプリ名にある通り、半歩先の商品を買える通販アプリです! 半歩先という事で、変わった商品がたくさんあります。 見てるだけでも楽しいのでオススメです! 会員になれば送料半額(一部無料になります)なので会員登録は必須。

白猫テニス

iOS無料
Android無料
5
7年前

テニスの知識がなくても楽しめます! やってるうちにだんだん慣れてきました。 スタミナもないので、何時間でも遊べます!

Filmarks(フィルマークス)

iOS無料
Android無料
5
7年前

最新の映画から昔の映画まで、色々なレビューを見る事が出来ます! もちろんキャスト情報や公開日まで、映画に関する情報が全てこのアプリに詰まっています! よく映画を見に行く方は必見のアプリです。

トーキングメモリーズ

iOS無料
Android無料
5
7年前

今までにこの組み合わせはなかった! タイピング+ラノベの新感覚アプリです。 タイピングの成績によって、エンディングも分岐するので早打ち・正確さが必須になってきます。 タイピングが苦手な方でも、フリーモードで練習する事も出来るのでオススメ!