投稿したレビュー

4
6月30日

引っ越しを検討している際に見つけたアプリ。大手の物件情報サイトを一括で検索できるので、このアプリ1つで物件探しが済みました。またこだわりの検索条件なども豊富なので、自分の探している条件にぴったりの物件を見つけやすかったです。パートナーへの共有もラインに直接送れるのが便利でした。

4
1年前

日本神話が好きだし、MORPGが好きだからDLしました。グラフィックもきれいだし、戦闘も爽快。なによりオート操作が優れていて、任務の受注も自動でしてくれるから気付いたらレベルがめちゃめちゃ上がってることも。自分みたいに忙しいけどがっつりゲームをしたい人はプレイすべき!

ハコハコ!商店街

iOS無料
Android無料
4
3年前

箱庭ゲーは造形にこだわりたい派ので、道路や川などお店以外にもマップをアレンジできるのがうれしい! 放置ゲーとしても遊びつつ、どんな町を作ろうかとワクワク。お金も結構早く貯まるのでサクサク進み、どんどん建てられるものが増えていくのもうれしいですね。

Endless Frontier - RPG

iOS無料
Android-
5
5年前

転生を繰り返して強い兵士をゲットしながら魔王を倒す旅をする…。転生するっていうのが面白いなと思って始めました。正直グラフィックは好みじゃないんだけど、ステージ数多すぎて中々終わらないからずっとやってます笑。12人一緒に連れて行けるていうのも多すぎて面白い笑。これは飽きませんね~。