• TOP
  • swfan
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

スヌーピー ライフ

iOS無料
Android無料
4
6年前
3
6年前

最初は懐かしかったけど、仕事や勉強で世話に追い付かなくて、亡くなる時はやはり悲しいのであまりプレイしなくなりました。

3
6年前

半年ぐらいハマっていました。世界観が可愛いし、プレイしやすいし、最初はすごく楽しいです。最近はイベントが多すぎてそれで変なプレッシャー感じてあまり開かなくなりました。でもゆっくりプレイするなら楽しいです。無料で、動画広告見ると色々ボーナスもらえます。

Google 翻訳

iOS無料
Android無料
4
6年前

翻訳アプリ1つだけ入れるならこれでしょう!一番性能がよくて、上手に何言語でも翻訳してくれます。カメラ機能でカメラから翻訳できるのもとても便利です!

Apple Podcasts

iOS無料
Android-
5
6年前

iOS の default ポッドキャストアプリですが、一番便利で使いやすいと思います。英語の聞き取り練習に色んな無料ポッドキャスト楽しめます!

LINE

iOS無料
Android無料
2
6年前

新しい携帯を買ったけどアカウントの過去の履歴がうまく転送できなくて、数時間苦労した結果新しいアカウント作ることになりました。日本では人気ですが、海外であまり使われてないし、新しい携帯買う時は不便すぎるので、友達使ってなかったら特にやめてます。

4
6年前

一番楽しいグルメアプリだと思います。Instagramみたいにみんなの口コミが見えるし、お店探しも厳選したものばかり出てくるので美味しい店が結構見つかる。便利です!

マクドナルド

iOS無料
Android無料
3
6年前

クーポンは無料でもらえるのはとても嬉しいけど、思ったほど安くならないですね・・・笑 でもよくマクドナルドに行く人なら、絶対に入れといたほうが良い。

4
6年前

AR/加工アプリの中でやはりSNOWが一番かわいいな気がします。次々と新しいフィルターもでて楽しい。でも長く使ったり動画を取ったりすると充電がすぐに無くなりますので要注意!

Messenger

iOS無料
Android無料
5
6年前

一番優秀なメッセージアプリだと思います。わざわざ友達の追加コードとかしなくてもFacebookで友達なら誰にでも簡単にメッセージ出来るし、通話や動画も音質と画質がいいです。LINEより圧倒的に使いやすいですし、携帯を変えてもFacebookアカウントにログインするだけで一瞬で今までのメッセージや画像などを復活できるので、素晴らしいです。

駅すぱあと

iOS無料
Android無料
4
6年前

無料版をもう4年以上使っています。シンプルでわかりやすくて必要な情報いつもすぐでるので、他の乗り換えアプリを使ってみようとも思ったことないです。便利です。

4
6年前

一人暮らしし始めた時はよく使いました。レシピ使わなくても、食材を検索して、レシピ名を見ているだけでもどう調理すればいいか色んなアイディアもらえます。

Instagram

iOS無料
Android無料
5
6年前

一番好きなSNSです。Instagram使い始めてからFacebook開かなくなりました・・・本当に使ってます!友達の投稿も有名人の投稿も見れて面白いです。ストーリーズ楽しいです。

5
6年前

使いやすいし、歌詞やアルバムアート出るし、海外のヒット曲ならなんでもあります。無料でじゅうぶん音楽を楽しめます。