lala224lalaの投稿した全てのレビュー

lala224lala

lala224lala(20代/女性)

Appliv公式レビュアー
岡山県出身、東京在住。
ライブ鑑賞、ツイッター、サブカルが好きです。
よく使うアプリ→LINE、インスタ、メルカリ、minnne、ゲームとか

レビュー数:353 いいね:14,540

旅行・おでかけコミュニティ SPOT(スポット)

4
1年前

旅行やおでかけのためのコミュニティアプリ♪旅行に行こうと思ったとき、その土地に詳しい人に相談できちゃいます!雑誌に載ってる有名スポットじゃ満足できないって人におすすめ(*^^*)

きみとくりお

3
1年前

心の健康をサポートするアプリ。「くりお」っていうふわふわしたキャラクターを育てながらメンタルケアができます♪ゲーム感覚で遊べて癒やされます。。

きみとくりお

3
1年前

心の健康をサポートするアプリ。「くりお」っていうふわふわしたキャラクターを育てながらメンタルケアができます♪ゲーム感覚で遊べて癒やされます。。

あっ。これなんだっけ? 英単語を覚えるヒントたくさんあります

4
1年前

文字だけじゃなくてイメージ画像で覚えられる英単語アプリ!これありそうで無かったですよね。。目で見ると記憶に残りやすいっていうし、この機能いい♪単語帳としての使い勝手もよくて、自分が覚えたい単語だけを登録できます。

emoty - シンプルかわいい顔文字アプリ

5
1年前

顔文字アプリ色々試したけどコレが一番使いやすいかも。。iPhoneのユーザー辞書への登録が簡単で、お気に入りの顔文字をばんばん入れられます♡種類も多いし満足っ!

トコトコ箱庭ネコパズル シュレディンガーの箱庭

5
1年前

あー、もう、すごい可愛い。。パズルゲームなのかな?ネコが缶詰のところまでいけるように、ブロックを置きます。トコトコ歩く姿がホントにもうっ・・・!お腹がいっぱいになって次のステージに行けないって演出もおもしろいです(*^^*)

トコトコ箱庭ネコパズル シュレディンガーの箱庭

5
1年前

あー、もう、すごい可愛い。。パズルゲームなのかな?ネコが缶詰のところまでいけるように、ブロックを置きます。トコトコ歩く姿がホントにもうっ・・・!お腹がいっぱいになって次のステージに行けないって演出もおもしろいです(*^^*)

VELL [ベル]

4
1年前

最近流行ってる顔に合わせてスタンプしてくれるカメラと、その写真をシェアするSNSが一つになったアプリっ!自撮り専用だから、他のSNSみたいに気が引けることもありません(*^^*)スタンプとフィルターで誰でも可愛くておもしろい写真が撮れちゃいます♡

無料で音楽聴き放題♪-Myミュージック

4
1年前

可愛いデザインの無料音楽アプリ。曲数がそんなに多いわけじゃないけど、初恋とかリラックスとか、気分に合わせたプレイリストにしてくれてるのが使いやすいです(*^^*)バックグラウンド再生もできるから、作業中のBGMとしてもオススメ☆

ねこと歩く - 楽しくダイエットできる歩数計アプリ

4
1年前

ねこが一緒に歩いてくれる歩数計のアプリ。歩数に応じてコインが貯まって、それでねこを着せ替えすることができます♪癒される。。体重やカロリー消費を管理してくれる機能もしっかり入ってるので、楽しくダイエットしたい人におすすめです!

Myメモ 〜可愛い無料メモ帳〜

4
1年前

シンプルで可愛くて使いやすいっ!メモとしてもチェックリストとしても便利です♪せっかくデザインが素敵だから、100円くらいで広告消せたらもっとよかったなー。。

Myメモ 〜おしゃれなメモ帳〜

4
1年前

シンプルで可愛くて使いやすいっ!メモとしてもチェックリストとしても便利です♪せっかくデザインが素敵だから、100円くらいで広告消せたらもっとよかったなー。。

ドコノコ - いぬねこ写真アプリ

5
1年前

犬と猫の写真が集まるSNSのアプリ。可愛い子が多くてたまりませんっ!お気に入りの子をフォローすれば、タイムラインにいつでも流れてきます♪うちじゃ飼えないからこういうのほんと楽しい(*^^*)

電力比較・切替アプリ~energy-navi~

4
1年前

電力自由化になったけど、よくわからないからそのままって方は多いと思います。私もそうです。。(笑)このアプリなら面倒くさい入力なしで、カンタンに電気料金プランの比較ができます。簡易的だけど、ちゃんと電気について考えるイイきっかけになります♪

ぷくっくす

4
1年前

枯れてしまった草花を魔法のシャボン玉で元気に!おじゃまなゴブリンたちを避けながら、シャボン玉を画面いっぱいにしていきます。膨らませている途中に当たると割れてしまうので、ゴブリンの動きを読むことが大切。カンタンで可愛いから、おとなから子どもまで楽しめます♪

ぷくっくす

4
1年前

枯れてしまった草花を魔法のシャボン玉で元気に!おじゃまなゴブリンたちを避けながら、シャボン玉を画面いっぱいにしていきます。膨らませている途中に当たると割れてしまうので、ゴブリンの動きを読むことが大切。カンタンで可愛いから、おとなから子どもまで楽しめます♪

キテレツ!妖怪ほいほい2

4
1年前

かわいいっ!妖怪をあつめて育てるゲームです♪ご飯をあげたりお散歩させたり、ゆる〜くスローライフを楽しめます。放っておくだけで新しい妖怪が登場するので、暇なときにアプリを開くだけでOK(*^^*)

キテレツ!妖怪ほいほい2

4
1年前

かわいいっ!妖怪をあつめて育てるゲームです♪ご飯をあげたりお散歩させたり、ゆる〜くスローライフを楽しめます。放っておくだけで新しい妖怪が登場するので、暇なときにアプリを開くだけでOK(*^^*)

天気予報・雨雲・地震情報の天気アプリ ウェザーニュースタッチ

4
1年前

今日火星が地球に大接近するスーパーマーズが見られるらしいですよー!!このアプリの中で特集組まれてるから、この機会にチェック(^o^)20時から中継の配信もしてくれるみたい。楽しみ!!

ウェザーニュース タッチ

4
1年前

今日火星が地球に大接近するスーパーマーズが見られるらしいですよー!!このアプリの中で特集組まれてるから、この機会にチェック(^o^)20時から中継の配信もしてくれるみたい。楽しみ!!