lala224lalaの投稿した全てのレビュー

lala224lala

lala224lala(20代/女性)

Appliv公式レビュアー
岡山県出身、東京在住。
ライブ鑑賞、ツイッター、サブカルが好きです。
よく使うアプリ→LINE、インスタ、メルカリ、minnne、ゲームとか

レビュー数:363 いいね:17,354

Myメモ 〜可愛い無料メモ帳〜

4
1年前

シンプルで可愛くて使いやすいっ!メモとしてもチェックリストとしても便利です♪せっかくデザインが素敵だから、100円くらいで広告消せたらもっとよかったなー。。

Myメモ 〜おしゃれなメモ帳〜

4
1年前

シンプルで可愛くて使いやすいっ!メモとしてもチェックリストとしても便利です♪せっかくデザインが素敵だから、100円くらいで広告消せたらもっとよかったなー。。

ドコノコ - いぬねこ写真アプリ

5
1年前

犬と猫の写真が集まるSNSのアプリ。可愛い子が多くてたまりませんっ!お気に入りの子をフォローすれば、タイムラインにいつでも流れてきます♪うちじゃ飼えないからこういうのほんと楽しい(*^^*)

電力比較・切替アプリ~energy-navi~

4
1年前

電力自由化になったけど、よくわからないからそのままって方は多いと思います。私もそうです。。(笑)このアプリなら面倒くさい入力なしで、カンタンに電気料金プランの比較ができます。簡易的だけど、ちゃんと電気について考えるイイきっかけになります♪

ぷくっくす

4
1年前

枯れてしまった草花を魔法のシャボン玉で元気に!おじゃまなゴブリンたちを避けながら、シャボン玉を画面いっぱいにしていきます。膨らませている途中に当たると割れてしまうので、ゴブリンの動きを読むことが大切。カンタンで可愛いから、おとなから子どもまで楽しめます♪

ぷくっくす

4
1年前

枯れてしまった草花を魔法のシャボン玉で元気に!おじゃまなゴブリンたちを避けながら、シャボン玉を画面いっぱいにしていきます。膨らませている途中に当たると割れてしまうので、ゴブリンの動きを読むことが大切。カンタンで可愛いから、おとなから子どもまで楽しめます♪

キテレツ!妖怪ほいほい2

4
1年前

かわいいっ!妖怪をあつめて育てるゲームです♪ご飯をあげたりお散歩させたり、ゆる〜くスローライフを楽しめます。放っておくだけで新しい妖怪が登場するので、暇なときにアプリを開くだけでOK(*^^*)

キテレツ!妖怪ほいほい2

4
1年前

かわいいっ!妖怪をあつめて育てるゲームです♪ご飯をあげたりお散歩させたり、ゆる〜くスローライフを楽しめます。放っておくだけで新しい妖怪が登場するので、暇なときにアプリを開くだけでOK(*^^*)

台風 ウェザーニュースタッチ 天気・雨雲・地震情報・防災情報の天気予報アプリ

4
1年前

今日火星が地球に大接近するスーパーマーズが見られるらしいですよー!!このアプリの中で特集組まれてるから、この機会にチェック(^o^)20時から中継の配信もしてくれるみたい。楽しみ!!

天気予報のウェザーニュースタッチ

4
1年前

今日火星が地球に大接近するスーパーマーズが見られるらしいですよー!!このアプリの中で特集組まれてるから、この機会にチェック(^o^)20時から中継の配信もしてくれるみたい。楽しみ!!

英語リーディングアプリPOLYGLOTS(ポリグロッツ)

5
1年前

これすっごくイイっ!英語ニュースを読みながら、楽しく英語を学べます♪好きなジャンルの記事だったら内容が入りやすいし、だんだんスラスラ読めるようになってくのが嬉しい(*^^*)意味を調べたワードがそのまま単語帳になったり、自分の力を試すためのテストまでできちゃいます!

POLYGLOTS(ポリグロッツ)

5
1年前

これすっごくイイっ!英語ニュースを読みながら、楽しく英語を学べます♪好きなジャンルの記事だったら内容が入りやすいし、だんだんスラスラ読めるようになってくのが嬉しい(*^^*)意味を調べたワードがそのまま単語帳になったり、自分の力を試すためのテストまでできちゃいます!

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ

4
1年前

スターバックスから公式アプリが出ましたっ!便利だと思ったのが支払い機能!持っているスタバカードを登録すれば、お会計のときにバーコードを見せるだけでお会計できちゃいます♪店舗検索もできるし、時々しか行かないって人にもおすすめ(*^^*)

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ

4
1年前

スターバックスから公式アプリが出ましたっ!便利だと思ったのが支払い機能!持っているスタバカードを登録すれば、お会計のときにバーコードを見せるだけでお会計できちゃいます♪店舗検索もできるし、時々しか行かないって人にもおすすめ(*^^*)

HomeAway公式アプリ

4
1年前

普通のホテルじゃつまんない!そんな人におすすめです(*^^*)東京やアジアの各国にある個性的な宿を探せます。基本的に安いから、色んな国を旅したいって時にもいいかも♪

HomeAway Asia 公式アプリ - 民泊、バケーションレンタル、アパート、予約、休日の家、空き部屋

4
1年前

普通のホテルじゃつまんない!そんな人におすすめです(*^^*)東京やアジアの各国にある個性的な宿を探せます。基本的に安いから、色んな国を旅したいって時にもいいかも♪

甘くないアクションパズル - ボーイ・蜜・ガール

4
1年前

可愛いけど甘くないっ!新感覚のパズルゲーム♪ミツバチはお花のパネルの周りしか飛べないので、隣接するパネルを開花させてゴールまで導きます。単純に見えて結構難しい。。頭のやわらかさが必要です!

flick(フリック)- みんなの顔文字キーボードから名前が変わりました

5
1年前

顔文字をカンタン入力♪種類が多いし、AAも入ってます!いつも同じ顔文字しか使ってないって人におすすめ+。:.゚( ̄ー+ ̄).:。+゚

flick(フリック)- 旧: みんなの顔文字キーボード

5
1年前

顔文字をカンタン入力♪種類が多いし、AAも入ってます!いつも同じ顔文字しか使ってないって人におすすめ+。:.゚( ̄ー+ ̄).:。+゚

egg エッグ -自撮り、動くフィルター、簡単変身カメラ

5
1年前

最近流行りの変身カメラが、LINEからも配信されましたー♪超楽しいっ!可愛らしいマスクが多い感じかな。もちろん変なのも(笑)エフェクトも組み合わせられるから、色んなパターンで遊べます(*^^*)