lala224lalaの投稿した全てのレビュー

lala224lala

lala224lala(20代/女性)

Appliv公式レビュアー
岡山県出身、東京在住。
ライブ鑑賞、ツイッター、サブカルが好きです。
よく使うアプリ→LINE、インスタ、メルカリ、minnne、ゲームとか

レビュー数:353 いいね:14,540

Seel [シール]|シール作成印刷アプリ

4
1月26日

好きな写真でオリジナルシールを注文できるサービスです。マッチ箱サイズからはがきサイズまで3つの大きさがあり、値段はどれも500円。シールはスクエア型になってて、余白のデザインも選択できます。すっごくおしゃれだし、自分用にもプレゼントとしてもおすすめです(*^^*)

うさまっぷ

3
1月22日

とことこ歩くウサギのうさっち。うさっちがゴールまで辿り着けるように、パネルを動かして道を繋げるパズルゲームです。ほのぼのして可愛くて、パズルの難易度もやさしめ。普段あまりゲームをしない方におすすめです(*^^*)

うさまっぷ

3
1月21日

とことこ歩くウサギのうさっち。うさっちがゴールまで辿り着けるように、パネルを動かして道を繋げるパズルゲームです。ほのぼのして可愛くて、パズルの難易度もやさしめ。普段あまりゲームをしない方におすすめです(*^^*)

スキー場 積雪 クーポン情報

4
1月18日

ぐるなびが提供するスキー場情報アプリです。全国のスキー場を調べられるし、積雪・天気・ゲレンデ情報もリアルタイムでチェックOK♪クーポンも掲載されてるし、チケットがいらないリフト券「スマリフ」の購入もできちゃいます。ゲレンデ行く人はぜひおすすめですよーっ!

スキー場 積雪 クーポン情報

4
1月18日

ぐるなびが提供するスキー場情報アプリです。全国のスキー場を調べられるし、積雪・天気・ゲレンデ情報もリアルタイムでチェックOK♪クーポンも掲載されてるし、チケットがいらないリフト券「スマリフ」の購入もできちゃいます。ゲレンデ行く人はぜひおすすめですよーっ!

Days to Center センター試験までのカウントダウン!

4
1月10日

センター試験までの日数をカウントダウンしてくれるアプリ!今がちょうどその時期ですね。。(>_<)オリジナルのリストも作れるから、大学の一般入試の日程を入れたりするのもいいかも。受験生の方がいたら、ぜひこのアプリでモチベーションをあげて頑張ってくださいっ!

3分フィットネス【無料でエクササイズ】

5
1月6日

これなら続けられそう♪毎日3分間のトレーニングメニューを作ってくれるフィットネスアプリです。アニメーションでやり方を教えてくれるからわかりやすいし、カレンダーにスタンプがつくおかげでやる気でる!これで正月太りも解消です(^^♪笑

3分フィットネス -無料でエクササイズ-

5
1月6日

これなら続けられそう♪毎日3分間のトレーニングメニューを作ってくれるフィットネスアプリです。アニメーションでやり方を教えてくれるからわかりやすいし、カレンダーにスタンプがつくおかげでやる気でる!これで正月太りも解消です(^^♪笑

日の出日の入マピオン

4
12月30日

日の出・日の入りの時間と方角を地図から確認できるアプリ。現在地以外も検索できるし、画面上をタップすれば日付も変えられます。探したところをブックマークしておけるから、初日の出を見る候補地も色々メモしておけますよー♪

日の出日の入マピオン

4
12月30日

日の出・日の入りの時間と方角を地図から確認できるアプリ。現在地以外も検索できるし、画面上をタップすれば日付も変えられます。探したところをブックマークしておけるから、初日の出を見る候補地も色々メモしておけますよー♪

SENSY(センシー) ファッション人工知能アプリ

5
12月27日

人工知能がスタイリストになってくれるファッションアプリ。すごいですっ!まずは次々にアイテムを紹介してくれるので、それを好きか嫌いかで仕分け。そして好みをもとにコーデを選んでくれます♪特定のアイテムからリクエストもできるから、合わせ方で悩んでるときにも大活躍です(*^^*)

ファッション人工知能アプリSENSY(センシー)

5
12月27日

人工知能がスタイリストになってくれるファッションアプリ。すごいですっ!まずは次々にアイテムを紹介してくれるので、それを好きか嫌いかで仕分け。そして好みをもとにコーデを選んでくれます♪特定のアイテムからリクエストもできるから、合わせ方で悩んでるときにも大活躍です(*^^*)

Funimateビデオエディタ — 最適のエフェクトを追加

4
12月26日

動画を超カッコよく編集できるアプリ。編集っていっても難しくなくて、直感的で使いやすいところが魅力です♪BGMとも合わせやすいし、好きなとこだけエフェクトかけるのも楽々。機能として付いてるSNSに投稿されたくない人は、プライベート設定にすれば大丈夫ですよ(*^^)v

TerraTalk 実践で 使える 伝わる 英会話

5
12月26日

AIと会話しながら学べる英会話学習アプリ。すごいです、次世代です!マイクに向かって英語を話し、それがちゃんと会話になっているかを採点してくれます。通いのレッスンと違って、いつでも好きな時間でできるっていうのがポイント!お手軽に無料プランから始められるのも嬉しいです(*^^*)

TerraTalk | 予約不要・話し放題の英会話

5
12月26日

AIと会話しながら学べる英会話学習アプリ。すごいです、次世代です!マイクに向かって英語を話し、それがちゃんと会話になっているかを採点してくれます。通いのレッスンと違って、いつでも好きな時間でできるっていうのがポイント!お手軽に無料プランから始められるのも嬉しいです(*^^*)

VEGERY(ベジリー)-最短1時間で九州のオーガニックな野菜をお届け!

5
12月24日

九州で作られたオーガニック野菜やフルーツのデリバリーサービス。最短で1時間で配送してくれて、好きなものを1本単位で選べます。生産者の方の顔が見えるから安心だし、ほんとにどれも美味しそう。。加工品も扱ってるから、友達へのプレセントとしてもよさそうです♪

Google サンタを追いかけよう

4
12月22日

クリスマスに向けて気分を盛り上げてくれるアプリ。24日からサンタさんがどこでプレゼントを配っているかを追跡できます!お子さま向けだけど、こういうの楽しいし素敵ですよね(*^^*)家族みんなで楽しめるようなミニゲームもたくさん入ってます♪

サリーの法則

5
12月21日

少女サリーと不器用な父親との物語を綴ったゲーム。まずはサリーのパートから始まり、ジャンプして階段や崖を自由に超えていきます。次はお父さんのパート。サリーがなんで自由に動けていたのかわかります。。(T_T)演出も音楽もすごく素敵で、家族の大切さを考えさせてくれます。

サリーの法則

5
12月19日

少女サリーと不器用な父親との物語を綴ったゲーム。まずはサリーのパートから始まり、ジャンプして階段や崖を自由に超えていきます。次はお父さんのパート。サリーがなんで自由に動けていたのかわかります。。(T_T)演出も音楽もすごく素敵で、家族の大切さを考えさせてくれます。

アズミ・ハルコは行方不明

4
12月15日

現在公開中の映画から生まれたカメラアプリ。劇中に出てくる蒼井優さんのグラフィティ・アートみたいな写真加工ができます♪ワントーンカラーがおしゃれで、SNSのアイコンとかにもいいかも。インパクトあって面白いから、映画を観てない方にもおすすめです(*^^*)