投稿したレビュー

AI Art Generator - GoArt

iOS無料
Android無料
5
6年前

写真を絵画のように加工できるアプリ。ゴッホやピカソなどの個性的なタッチを忠実に再現してくれます。使い方も簡単で、ただ写真とフィルターを選ぶだけ。完成後にはフィルターの強さの調節もできるので、より自然に、好みの作品を作り上げることができます。

5
6年前

端末間のファイル共有が簡単にできる便利ツールです。送りたい写真などを選ぶとサーバー上にアップロードされ、受信側は指定された6桁の数字を入力するだけでOK。メールに添付できないような大容量のデータも送受信できます。会員登録不要で、アプリさえDLすれば使えるというお手軽さも魅力です。

Moodelizer

iOS無料
Android無料
5
6年前

BGMをつけながら撮影できるビデオカメラアプリです。注目すべき点はその直観的な操作性。画面上で指をスライドさせることにより、音量・音色・音の厚みまで、リアルタイムに演奏パターンを変えられます。収録されている音楽のジャンルも多く、いつもの日常を簡単にドラマチックに演出できます。

Microsoft To Do

iOS無料
Android無料
5
6年前

Microsoftのシンプルなタスク管理アプリ。全て無料で使えます。トップ画面には今日やるべきことを一覧表示してくれたり、繰り返し通知を細かく設定できたり、使いやすさに重点を置いてデザインされているのが特徴。仕事のToDoから買い物リストまで、様々な用途におすすめです。

Clips

iOS無料
Android-
5
6年前

Appleが配信する動画編集アプリ。誰でも簡単に使えるシンプルさが魅力です。フィルターやスタンプはもちろん、特徴的なのが音声をテキスト化する機能。喋りながら撮影すれば、リアルタイムに字幕として書き起こしてくれます。短いムービーに適しており、SNSへの投稿に特におすすめです。

BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT

iOS無料
Android無料
6年前

ことりっぷ

iOS無料
Android無料
5
7年前

旅行ガイドブックとして定番の「ことりっぷ」公式アプリ。各地のスポットを特集した記事の他、ユーザー同士で旅の思い出を共有するコミュニティ機能も兼ね備えています。旅行の計画を立てるための参考、自分の旅の記録、写真を見て旅行気分を味わいたい時など、様々なニーズに応えてくれます。

4
7年前

ファストフードやレストラン、カラオケ、ショッピングなど。日常生活で使えるクーポン・セール情報をお届けしてくれるアプリです。全てがクーポンというわけではありませんが、中には割引率50%以上のお得なものも。会員登録も不要で、すべて無料で使えます。

5
7年前

作品検索からチケット予約までこれ1つでOK。スマートで便利な映画アプリです。トップには映画チラシがずらっと並び、上映中作品がひと目でわかるのが特徴。さらに作品ごとの上映スケジュールを比較表示してくれます。レビュー機能や特集記事など、映画がもっと楽しめるコンテンツも充実しています。

5
7年前

カレンダー・ToDoリスト・ノートがひとつになったデジタル手帳アプリ。多機能なのに使いやすく、飽きの来ないシンプルなデザインが魅力です。データはサーバー上にバックアップされ、PCからも書き込み可能。予定のアラーム機能も付いており、仕事でもプライベートでも活躍してくれます。

Adobe Photoshop Fix

iOS無料
Android無料
5
7年前

画像修正の定番ツール「Photoshop」のアプリ版。顔を自動認識し、輪郭を細くしたり歪みを直したり、簡単操作で精度の高い加工ができます。さらには指でなぞるだけで邪魔なものを消し、背景と同化させてしまう驚きの機能も。会員登録するだけで無料で使えるという点も魅力です。

MUJI to Relax

iOS無料
Android無料
5
7年前

MUJIブランドのリラグゼーションアプリ。スマホのカメラに指をかざすことで心拍数を測り、自分に合わせたリラックス音楽を自動作成して流してくれます。音楽以外にも環境音を収録しており、鳥のさえずりやたき火の音で心を落ち着けることも。癒やされたいときにぜひお試しください。

5
7年前

パラパラマンガのようなアニメーションが簡単に作れるアプリです。一番の特徴は前のページの絵を薄く表示してくれるという点。細かい動きが描きやすく、より自然な表現ができます。作品の保存はもちろん、アプリ内への投稿や、他のユーザーが作ったアニメの閲覧もできます。

5
7年前

2つの機能で構成されたニュースアプリ。話題の記事が集まる一般的な「ニュース」に加え、興味のある情報だけを集められる「お気に入り」というRSS機能を搭載しています。タブ切り替えなので、最新ニュースが見たいとき、趣味の記事を読みたいとき、いつでもサッと使い分けられますよ。

pixivコミック

iOS無料
Android無料
4
7年前

人気のイラスト投稿サイト「pixiv」から誕生したマンガアプリ。オリジナル作品だけでなく、少年ジャンプ+の人気作やWebで話題のマンガなど、幅広く網羅しています。掲載期間が限定されている話もありますが、基本的に全て無料。ポイント消費などもなく、好きなだけ読むことができます。

5
7年前

番組のダウンロード&オフライン再生ができるラジオアプリ。会員登録が必要ですが、無料で使えます。放送局はTBSラジオ・文化放送など多数が参加し、好きな番組を自由に視聴可能。再生速度変更、前後15秒スキップなど、使いやすくて嬉しい機能も揃っています。

5
7年前

超人気の名作からオリジナル作品まで「少年ジャンプ」の漫画が無料で読めるアプリ。毎日手に入るコインを使って閲覧するのが基本ですが、最新話などはなんとコイン無しでOK。さらには週刊少年ジャンプ本誌も発売日にDL可能。電子版なのでかさばらず、紙よりお得に購入できます。

TEPCO速報

iOS無料
Android無料
4
7年前

停電・雨雲・地震情報などを通知してくれる東京電力公式アプリ。停電情報は地域だけでなく、軒数や復旧見込みなども細かくお知らせしてくれます。自宅・実家・職場など、最大8ヶ所まで地域の設定が可能。もしもの時、いち早く情報をキャッチできますよ。

Apple サポート

iOS無料
Android-
5
7年前

Appleのサポートを受けられる公式アプリ。iPhoneや他のApple製品でトラブルが起きた際、症状に応じた記事が読める他、そのまま電話・チャットでの問い合わせもできます。サポートサイトと違い、使用している端末情報が反映されるのもポイント。もしもの時のためにぜひおすすめです。

Drop Flip Seasons

iOS160円
Android-
5
7年前

ボールを落としてバケツに入れる物理パズルゲーム。障害物を動かして利用することで、上手くゴールへと導いていきます。だんだんと難易度が高くなっていきますが、何度もやり直せるテンポの良さが嬉しいところ。おしゃれなミニマルデザインと、心地よいBGMも魅力です。