投稿したレビュー

4
7年前

ニコ動も制作に関わっていてBGMやキャラデザ、カードイラスト等は基本的にニコ動で活躍されてる方々が起用されています。 簡単に言いますとスプラトゥーンのようなものですね。 陣取りゲームで、野良でやっていてもチームバランスが勝敗を握ります。

4
7年前

ほかの方が用意した音源で、内蔵のマイクまたはイヤフォンを使い録音していくカラオケアプリと同じ要領のものです。 他の方が言ってるように勝手にコラボなどもできます。 システム自体は良いのですがnana民という少しややこしい自分は上手いと勘違いした方々も出てきているようです。

5
7年前

最近多い戦闘オートゲームとは違い、PCや据え置き機などでもあるようなクオリティのゲームです。 声優さんもメインで杉田智和さんや田村ゆかりさんなど、サブでも1度は聞いたことがある方々が起用されており豪華です。グラや細部まで拘れる所、システム細部まで遊べる所もいい所。やって損はない。

4
7年前

給与の設定が細部まででき、尚且つ職場も複数登録出来て金額が円グラフで表示されていくのでとてもわかりやすいです。 こちらのアプリのおかげで給与の未払いを防ぐことができました!

4
7年前

自分の睡眠の入る時間や深い眠りなど詳しく時間がわかるし、アラームのかけ方も自分に合わせて変えれたり色々設定出来るのはいいなと思いました

星の王子様メッセージ

iOS無料
Android無料
4
7年前

個人情報の入力などが殆どなく、気軽に匿名で始められて出会い目的の人はその人達と。 そうでない愚痴など吐きたかったり相談に乗ってほしい人はまた優しい方々と…と、きちんと利用者も理解してる人が多く不快な思いが少なく利用できます。音も素敵なので、気持ちが落ち着きますよ。

3
7年前

KADOKAWAとスクエニの共同作となっており、ストーリー性もいいです。 キャラクターも有名なイラストレーターや声優さんを起用しており、必殺技の時の演出も良いです。 ただやはり音割れがあったり、石が集まりづらいのが難点なのでこれからに期待という所でしょうか。

4
7年前

色んなまとめアプリを使って来ましたが、こちらはL○NE風にしてどんな場所でもまとめが見易く、背景やアイコンなども変更できる点が良いです。 ですが、画像などの表示が少しイマイチです。 でも登録されているまとめサイトなども自分でカスタマイズできるのでこのアプリ、お勧めします。

シノビナイトメア

iOS無料
Android無料
3
7年前

配信開始から1度プレイし効率の悪さに辞めたのですが、大型アップデートしたとの事で再プレイしてみました。 ですが、相変わらず効率が悪くなかなかガチャなども回せずなおかつガチャもなかなかいいの当たりません。 ですが、音楽やイラストや物語、キャラクターは良い物だと思います。