投稿したレビュー

4
10月20日

身体のラインをとにかく隠したくて、お腹とかお尻とか気にせず着れる服が多いのでとても助かってます。店で試着するのも億劫だし、このアプリがちょうどいいです。ぽっちゃり体型に悩んでいる人にほんとおすすめです。

Alice's Mergeland

iOS無料
Android無料
4
6月9日

フィールドにマス目が入っていて、合体パズルをしながら国づくり。合体を繰り返すと、少しずつ出来上がるものが豪華になっていき、木材が最終的にお城になります。キャンディーが成る木、魔女が使うような大釜もあって、いかにもおとぎの国という感じ。土地を広げる方法が霧を払うというのも好きです。

楽天西友

iOS無料
Android無料
4
2年前

もともとサイトで利用していましたが、アプリの方が細かい部分も使いやすいので満足してます。私の地域だとたいてい注文翌日には配送してもらえて時間も2時間刻みで指定できるし、楽天ポイントが利用できるのも良いです。まとめ買いや冷凍食品、重いものを買うのに重宝しています。

4
3年前

暑中見舞や寒中見舞送る時に助かってます。そんな大量には刷らないけど、ちょっとした時に何枚か刷るのに便利です。新婚だったときの写真アルバムにしたりして、けっこう楽しく使えてます。

5
6年前

いわゆる箱庭ゲームですね。牧場を経営しながら町をレイアウトしたり、アバターを着せ替えたりするゲームです。アバターが可愛くて、のんびりした雰囲気が漂ってるので癒やされます…。他ユーザーのところへ遊びに行ったり、お手伝いしたりもできるのが良いな。NPCとデートできるのも面白いです。