投稿したレビュー

Microsoft Excel

iOS無料
Android無料
5
5年前

パソコンのない場所、車での待ち時間、仕事の休憩中など、限られた場所や時間の中でも手軽にデータ編集ができて便利です。私は、パソコンのデータをクラウドに保存し、スマホで共有して使用しています。

Microsoft Word

iOS無料
Android無料
5
5年前

パソコンのない場所でも、車内での待ち時間でもスマホでデータの確認、編集ができるので重宝しています。

1LINE one-stroke puzzle game

iOS無料
Android無料
4
5年前

空き時間で手軽に遊べます。子供に試しに挑戦させたところ、1日で最後まで制覇してしまいました。もう少し難易度の高いものがあるともっと楽しめると思います!

5
5年前

絞り込んだ求人検索がしやすく、検索条件が保存されるため、定期的に同じ条件で求人検索したい場合に重宝します。また、キーワードでの絞り込みだけでなく、自宅か、半径何キロ以内にある職場、、等の絞り込みが可能で便利です。

5
5年前

パソコンとスマホでデータを共有するために利用しています。ワードやエクセルのアプリと一緒に使うことで、外出先にパソコンがなくてもデータの確認、編集ができて便利です。

5
5年前

ちょっと時間があるなという時に楽しめるゲームです。知らない相手との対戦ですが、落ちそうで落ちない瞬間を共有すると、なぜだか嬉しくなりました!