• TOP
  • ikky
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

アリーナ・オブ・ヴァラー

iOS無料
Android無料
5
5年前

他のMOBA系ゲームをやった比較だと、回線が安定していないとゲームがプレイできない、ゲーム中にMVPなら降参できる(投票でなく決定権がある)ことが大きな違いとして思った。全体的にMOBAというゲームを良くしようという思いが運営から伝わってくる。

5
5年前

無課金でも無限に遊べる良げー。キャラクターの種類が多く、50種類以上のキャラから自分が好きなものだけ厳選して使いこなせる。1つのキャラに飽きても他のキャラを練習してみてもいいし、ランキングに疲れたらマッチングでまったり遊ぶこともできるMOBA系の代表格といったところ。

5
5年前

観る将でも楽しめる将棋アプリ。3択から打ち手を選べるので、ほとんどルールを知らなくても勘で楽しめる将棋アプリです。「将棋を勉強してみたいけど、どこに駒を打てばいいのかわからない」という将棋初心者の人が最初に使うべきアプリだと言えるでしょう。

4
5年前

配置を作って攻めたり攻められたりする戦略シミュレーションゲーム。 ただし配置を作るのがめんどくさくなった(訴訟の関係で、レイアウトを作るためのエディタが一時的に使えなくなっている)ため、タウンホールのレベルが上がるに連れて配置を作る作業に時間がかかるようになる。

4
5年前

LINE MUSICで好きな楽曲を待ち受けに設定する方法です↓ 1.LINE MUSICを最初にインストールしておき、待受に設定したいLINEアカウントでログインしておく(連携) 2.LINEアプリを開き、友だちタブから設定(歯車マーク)→プロフィールを開く ここで「BGM」という項目をオンにすると、BGM設定の画面へ遷移する(iPhoneでは曲を選んでくださいという項目が表示されるので、これをタップ)。 3.好きな曲を設定する 以上です。

3
5年前

レシートを読み取るだけで現金化できる便利アプリ。現金化は好きなタイミングで(※振込手数料200円負担)換金できるので助かる。 ただしユーザーが多すぎて今登録がストップしているみたいなので、新しく始めようと思っている人は注意してください。

Google AdSense

iOS無料
Android無料
5
5年前

わざわざパソコンを立ち上げなくてもスマホ1つで売上を確認できるAdSenseアプリ。 「今日の売上げどうなってるんだっけ?」と気になったタイミングでさっと確認できるのがGood。 さらにサイト別に売上を確認できたり、週間や四半期データも確認できる高機能なため、一度使うとパソコンでAdSenseを開かなくなる。 クロームの拡張機能「Quick Adsense」とあわせて使うことで、売上確認作業がすばやくできるようになった。

5
5年前

生活に欠かせないブラウザ。 個人データを紐づけているので、端末を変えた際にすぐ復元できて便利。 一からお気に入り登録する手間暇がなくなった。

SELF:毎日、AIと話そう

iOS無料
Android無料
4
5年前

自己分析してくれる機能があるので悩んでるときに見たりできる。 帰って寝るだけの寂しい生活をしているときには、アプリを開けばポジティブな言葉を投げかけてくれるので気分が良くなる。 一方で長く続けてると質問が単調になって、天気くらいしか見ることない。

4
5年前

3ヶ月無料キャンペーン中にインスコ。 人が作ったプレイリストを見たり、以下のカテゴリから気分によって楽曲を選べるので自分で選ぶ手間暇がかからなくて良い。 ・MORNING(朝) ・SLEEP(寝る前) ・POP(ポップ) ・ANIMATION / VOCALOID(アニメーション / ボーカロイド) ・WORKOUT(トレーニング中) 音楽にあまり詳しくなくても、雰囲気で楽しめる仕様になっている。

4
5年前

クラロワを横画面で遊べるようにしたようなゲーム。 さらに新しい要素として、陣地を塗ってもポイントが稼げる。 トロ5000くらいまでやりこんでみたが、結構ハマる。 クマの攻撃力が強いので、タワー前に出して無双。 マイナスポイントとして、人が少ないこと、キング直狙いができてしまうこと。(5月のアプデで対応済。これでキング直が減るとゲームバランスが良くなるかもしれない)

ダンジョンメーカー

iOS
Android450円
4
5年前

元はPSP版のゲームだったらしいのが、スマホ版として登場したタワーディフェンス系ゲーム。 そこらの脳死ゲームと違ってさすがに作り込まれてるし、スルメのようにやればやるほど味が出てきて面白い。 ただし時間が取られすぎるのと、ある程度課金しなきゃアイテムが開放されないのでマイナス1点。