投稿したレビュー

テンペスト:試練の塔

iOS無料
Android無料
4
3月5日

ちゃんと遊べるTCGです。メインのフェーズ以外でも読みあい要素が多く、駆け引きが好きな人にはぴったりかと。明確なストーリーやフレーバーテキストは描写されていないので、その辺りを求める人には気になるところかも。カード間のバランス次第で良ゲーになりえるかと。

4
10月20日

ストーリーはMMORPG形式で進みますが、戦闘がすごく面白いと感じました。敵の布陣に応じて、どのような布陣がいいかを毎回考えるのが楽しいです。バトル中の操作は技の使用のみ。ただ、技の使用タイミングや誰に攻撃するかが結構重要だと思いました。新感覚の戦闘がとても気に入りました。

4
8月18日

萌えペットとは一体…。それはそうと、放置ゲームの中でもかなりテンポがいいですね。ステージボスまで自動で呼び出してくれて、育成のスピードも体感でかなり早め。10連ガチャでUR(最高レアリティ?)確定です。最終的にはキャラへの愛着次第ですが、システム的には万全といって言いかも。

マジンアイランド

iOS無料
Android無料
4
1年前

マッチ3パズルをプレイしながら、島をリフォームするゲーム。同じアイテムを3つ揃えてパズルを消す爽快感と、好きなように島を作り上げる箱庭要素を楽しめます。キャラクターの表情やセリフも、親近感を感じられる要素のひとつ。ステージ数が多いので飽きずに楽しめてますね。