投稿したレビュー

3
8年前

競馬の予想に必要なデータが最新の状態で用意されているので重宝しています。画面は見やすく欲しいデータをすぐに見ることができるので使い勝手は最高です。IPATと連携すればこのアプリからも投票でき収支管理機能もあるので便利です。私にとってこのアプリは競馬予想の強い味方です。

5
8年前

気になる部分を集中的に鍛えるのに役立つアプリです。自分が引き締めたい場所を選んで時間を選択するだけで、自分にあったトレーニングメニューを自動で作ってくれるので毎日楽しく続けられるのがすごく良いと思いました。

Keynote

iOS無料
Android-
3
8年前

プレゼンテーションに必要なスライドなどを、とても気軽で簡単に作成できます。あいた時間で作れるという嬉しさと、スタイリッシュに仕上がりという魅力に、もうこれなしでは生活できません。社会人や大学生にとてもおすすめのアプリです。

3
8年前

HISをよく利用する、旅行好きなんていう人にはもっていこいのアプリです。お得なクーポンの情報が届くので、かなり嬉しいです。海外旅行好きであれば、是非とも一度アプリを落としてみてはいかがでしょうか。参考にしてください。

4
8年前

言葉やルールがわからない場所での配車に最適です。入力後少し待つだけで迎えに来てくれますし、行き先の指定もスマホ上の地図を示すだけで連れて行ってくれますから言葉の心配がほとんどありません。その上決済もカード処理できますし、海外旅行の際には入れておいて損がないアプリです。

俺たち別れよう

iOS無料
Android無料
5
8年前

奇抜なタイトルに惹かれて遊び始めました。最初はネタ程度だったのですが、やってみると案外しっかりしたつくりに今も楽しんでいます。暇つぶしにも長く楽しむのにもどっちもそこそこ楽しみは得られるんじゃないでしょうか。

5
8年前

「B612 - こころで撮る自撮り」は名前の通り自撮りに特化したインカメラ専用アプリです。テーマは星の王子さまで、B612というのも星の名前ですね。詩的で美しい世界に浸りながら、用意された様々なフィルターで輝く自分を撮影することが可能です。何気ない日々の中にいる輝いた自分を撮影してみてはいかがでしょうか。

Todoist: ToDo リスト & 計画

iOS無料
Android無料
5
8年前

TODOリストで日々の行動を忘れないように管理しようと数あるアプリをダウンロードして使ってみたけど、いらない機能が多かったり設定した日時に反映されなかったりと、いまいちのモノばかりだったがこちらのアプリはシンプルな分、動作も安定で画面も見やすかった。最低限の動作で電池持ちにも影響をしないし、こういった管理系のアプリはやはりシンプルなものに限ると思います。

4
8年前

スマホが重くなってきたなと思ったら常に使用させて頂いています。スマホを最適化してくれるしタップだけの操作なのでとても簡単です。お掃除した後は動きが軽くなって、サクサク動くようになります。

ドラゴンポーカー

iOS無料
Android無料
5
8年前

ダンジョンを捜索してキャラクターのカードを集めてバトルするというソーシャルゲームの基本を抑えつつ、バトルではポーカーの役と属性で優劣が決まる、という点が斬新です。キャラクターはポップでかわいいですし、マルチプレイも楽しめます。