投稿したレビュー

The New York Times

iOS無料
Android無料
3
8年前

とにかく更新速度が早く、世界の中心であるアメリカの情報をリアルタイムに配信してくれます。翻訳面で若干他のアプリに遅れを取っている感覚は否めませんが、米国有名報道機関であるニューヨークタイムズのニュースですから、記事の品質では勝っています。また、画像はもちろん動画配信のニュースも提供されますから、日本の報道機関のフィルターにかけられたニュースを見破る用途にも役立ちます。

3
8年前

昔からまとめサイトを見るのにお勧めと言われているだけあってシンプルで見やすい構成のアプリだから、2ch本家の情報の多さに戸惑っていた人でも興味のある記事を見つけやすいです。厳選された内容は今注目されている事柄ばかりなので誰にでも面白いと思えるものが多く、短時間で読めるからどこでも気軽にアプリを起動できて暇つぶしには最適だといえます。

3
8年前

2ちゃんねる直接読むより絶対こっちのほうが読みやすいです。気になる記事が探しやすくて普段見ないスレも読むようになりました。ちょっとした空き時間にさらっと読める感覚がちょうどいいと思います。単行本や雑誌は持ち歩く手間がかかるけど、このアプリだとスマホだけでいいので暇つぶしにはこれ以上のアプリはないと思ってます。

コロプラ

iOS無料
Android無料
4
8年前

コロプラって、テレビで良く名前は耳にしてから、どういったゲームなのか少し気になって遊んでみるようになったんです。そうしたら、意外と面白くて夢中になってしまいました。いまではコロニーな生活をエンジョイしています。自分の移動距離でキャラクターが育てられるっていうのは、結構斬新なアイディアじゃないかなと思いました。

5
8年前

自分の嗜好にあわせて記事が出てくるので、いつも知りたい!と思うような内容でためになっています。記事数も多く、グルメ情報などは特に嬉しいです。以前違うニュースサイトを使っていた時は、欲しい情報を探すまでに時間がかかっていたので、その手間が省けてとっても楽です。シンプルで使いやすいのでこれからもお世話になります!

3
8年前

クックパッドの膨大なレシピの中からヘルシーなダイエット志向のものを見つけ出すのは面倒だなぁと思っていた時に発見しました!めっちゃ便利!毎日料理を作っている身で、ダイエットの食事となるとレシピもマンネリになってきていたので、本当にありがたい存在です。まだ成果は出ていませんが、地道にこのアプリを使用しながら頑張っていこうと思います。

3
8年前

一枚の写真に一言添えられているだけで大爆笑できるアプリです。電車内でこのアプリを見ていると笑いをこらえるのに必至です。ボケの投稿数も毎日数万件追加されているので、飽きることなくずっと楽しめます。テンションが上がらない時などにもおすすめのアプリです。見つけたボケ投稿を友達との会話の中に使ってみても会話が弾みます。

3
8年前