投稿したレビュー

3
8年前

タップするだけで簡単に路線を確認できるので、導入してから時刻表冊子のお世話になる必要がなくなりました。文字も見やすく動作も軽快で、更に必要であれば予約ページにワンタッチで飛ぶ事もできますし、オンオフ問わずに幅広く利用しています。

4
8年前

なんとしても痩せたい、と願っている人のためのアプリです。ダイエットに関する情報量がものすごいことになっています。これだけあれば、どれかひとつくらいは成功する気にさせてくれます。栄養士が丁寧にアドバイスしてくれるので、何の心配もすることなく頼ることができます。

3
8年前

サイクリング時に毎回使っています。距離やタイムは勿論、カロリー情報やペースの変動などかなり詳細な運動データを取る事ができますから、計画的な健康維持に役立ってくれています。共有機能もついていますから、成果を話題にする事もできますし、とても楽しく使わせてもらっています。

5
8年前

ジョジョの世界観がちゃんとゲーム内で表現されているのが素晴らしく、原作の名場面を丁寧に再現してるのには感動です。メダルシューティングバトルは演出が派手で熱く激しい白熱の戦いが楽しめます。ジョジョが好きな方にはおすすめのゲームです。

3
8年前

まさかのアプリでブルーライトが軽減できます。動作が軽いので電池消費面も安心。スマホやタブレットを長時間利用する人にはもってこいです。

Airbnb

iOS無料
Android無料
5
8年前

よく海外旅行をするのですが、言語の問題で見つけ難いとされる、ルームシェアやゲストハウスを簡単に発見する事ができました。特に現地に訪れる前から交渉できる点はとても素晴らしく、交渉次第でいくらでもフレキシブルな計画設計をする事ができます。内装も事前に見る事ができますし、ゲストハウス好きな方にはオススメです。

ycon - make your emoticon

iOS無料
Android無料
5
8年前

今までいくつかオリジナルスタンプに挑戦したのですが、どれも実用的なものにはなりませんでした。ですが、このアプリはかわいいテンプレートが多数用意されていますから、自撮り画像と組み合わせるだけで、素人の私にも素敵なスタンプを生成する事ができました。

4
8年前

「ぼくとドラゴン」は、簡単操作で本格3DアクションRPGが楽しめるゲームです。スライムを倒し経験値やお金を貯めて、ドラゴンに挑戦して見事倒し卵をゲットすると仲間に出来ます。合成や育成などで、自分だけのドラゴンデッキを作り強化していくのは、やり込み派におすすめ出来るゲームです。