投稿したレビュー

3
8年前

今流行りの2ちゃんねるまとめのアプリです。自分好みの情報を選択することができるので、チェックしているまとめを見逃すこともありません。画面構成は、写真とタイトルが表示されていて、カラフルでとても見やすいです。次々と新しいまとめ情報が追加されるので、いつ見ても新鮮な情報を楽しめます。面白い記事を見つけたらSNSに投稿して共有することもできるので、盛り上がります。

3
8年前

鎌倉観光の予定作りに使いました。行った事がない地への旅行と言うものは、大抵地理を考えず行きたい場所だけをピックアップしてしまい後で困ったりしがちですが、このアプリは複数の主要観光スポットを経路図で表示してくれますから、予定の設計にとても役立ちました。更に実際の旅行時には、ここに行くNAVI機能がとても使いやすく時間が余った時の寄り道にも的確にガイドしてもらう事ができました。初めての鎌倉観光、という方にオススメのアプリです。

JAL

iOS無料
Android無料
3
8年前

職業柄、ほぼ数日置きに飛行機に乗る機会が多い私に取って、なくてはならないアプリと言えるでしょう。急に行き先が変更になる事もあますし、早めに抑えておきたい場合もあるので、このアプリで空席状況なども常にチェックしています。いちいちパソコンを開かなくても、スマホで手軽に利用出来るというのはポイントが高いと思います。

戦乱のサムライキングダム

iOS無料
Android無料
5
8年前

歴史好きの中でも特にファンの多い、戦国時代が舞台のゲーム「戦乱のサムライキングダム」。敵将と戦って兵を育成しながら天下統一を目指していきます。友達と協力プレイもできるので、楽しみ方もたくさんあります。あとは、何と言っても戦国武将たちのイラストが美しすぎてもうメロメロです。私は伊達政宗様が大好きで、ゲームをするたびに興奮してしまいます笑

5
8年前

インターネット通販サイトの認知度で言えばだれもが知っている楽天市場の公式アプリです。あらゆるものを取り扱っているので、見ているだけでも楽しめるのですが、実際に商品を購入する際には、レビューや価格なども表示されているので安心して購入することができます。アプリだけのポイントが貰えるサービスもあるので、楽天ポイントを利用している人にはおすすめです。

サマナーズウォー: Sky Arena

iOS無料
Android無料
5
8年前

やりこみ要素を重視する方にはお薦めできるゲームで、とにかく密度の濃いシステムが魅力的です。初期のキャラクターでも覚醒や進化を続けることによって、どんどんいいキャラクターへと成長させることが可能で、何時までも使えます。グラフィックもかなり綺麗で、これがスマホゲームなのかと思わせるような感じで楽しめました。

時間割 for Android

iOS-
Android無料
3
8年前

時間割の管理に悩んでいたときに出会いました。今までは大学の時間管理のために時間割の表にマーカーを引いたものを持ち歩いたり、手帳にメモしたりいろいろ試していたんですが、今ではこれ一つで足りるようになってしまいました。直感的に簡単に使うことが出来るのが良いです。

4
8年前

お髭を生やしたおじさんが、魔法のじゅうたんにのって日本全国各地を案内してくれます。リアルな写真とアニメーション、両方の特徴を組み合わせた感じがこのゲームの魅力です。質疑応答形式で、いろいろな場所を旅行することができます。これだけリアルな映像だと、わざわざ現地まで行く必要はないのかなと思ってしまいます。スマホで手軽に旅行気分を味わえるアプリです。

プロ野球PRIDE

iOS無料
Android無料
4
8年前

ハフィントンポスト

iOS無料
Android無料
4
8年前

普段からニュースなどを読むのが好きなんですが、ハフィントンポストは気軽さが便利でもあるので、読みやすいです。とにかく情報量は特化した部分があるので、色々と知ることができたり、他の人の意見なども参考になります。