投稿したレビュー

まおう(笑)

iOS無料
Android無料
5
8年前

なんとなく暇つぶしになるようなゲームを探していた時、イラストのゆるさに惹かれてインストールしました。とても魔王とは思えないゆるくかわいいキャラに毎回ほのぼのします!バイトの魔物を雇って人間を倒していくという新しいコンセプトがとても楽しいです。魔王のゆるさを残したまま可愛らしく進化していくさまも楽しみの一つです!

The Wall Street Journal.

iOS無料
Android無料
3
8年前

海外新聞を国内で読めるというだけでも貴重なのに、翻訳対応もしてくれている為にとても使いやすいアプリです。記事提供元もウォールストリートジャーナルですから、信頼性も高く毎日安心して読んでいます。日本国内の報道機関とまるで違う見解をしている点も多々見られますから、まさに違う世界を体感する事が可能です。課金額もそれほど高額ではありませんし、導入して良かったです。

4
8年前

健康のために歩数を知って記録をつけたいけれど、歩数計を買って身に着けるのは恥ずかしい…。そう思っていた時に、このアプリを見付けました。とてもかわいいキティちゃんに一目ぼれしました。これなら毎日楽しく続けられそうです。ただ記録を付けるだけでなく、目で見て楽しめるところが良いですね。毎日歩くのが楽しみになりました。

5
8年前

いざ旅行をしようとしても、ふだん付き合いのある人どうしだとスケジュール合わせが面倒だったり、いざ幹事役をしてみても感謝されることは少ないし・・・ということが多いのです。それで意見を合わせて平均化してしまうと、ツアー旅行のようなありきたりなものになってしまうんですよね。このアプリのいいところは、ほとんど思いつきのようなアイデアだけ持ち寄れば、趣味の合ったメンバーが集まることができて、実際の旅行のおぜん立ては旅行会社がしてくれるところです。

テイルズ オブ アスタリア

iOS無料
Android無料
4
8年前

昔はテイルズオブシリーズはPSでプレイしていたのに、今やスマホでプレイできる時代なんだなぁとしみじみ思いました。学校から帰ってきて急いでやっていたものを、今の学生たちは通勤時間帯にでもできると思うと羨ましい。そんなおっさんじみたことを感じながら、プレイしています。映像は綺麗だし、ストーリーも充実していて満足中です。

Microsoft OneDrive

iOS無料
Android無料
4
8年前

数々のオンラインストレージが存在し、使い勝手や容量などで選ぶことが多いですが、OneDriveはマイクロソフト製なので知名度も抜群で、同僚や友人との共有もしやすいのが嬉しいです。エクセルやワードなど仕事の資料を共有すると、iOSのスマホやタブレットなどからも確認できるので、状況確認がしやすく仕事もはかどり、とても重宝しています。

かんたんnetprint

iOS無料
Android無料
5
8年前