投稿したレビュー

3
8年前

このアプリを使って、友達と旅行の計画をしながらカフェで、パッと宿泊の予約が出来、とても便利で良かったです。

3
8年前

ダイエットにうってつけのアプリです。入力するだけで、グラフになったりして分かりやすい。デザインや文字も、見やすいです。

3
8年前

自分の睡眠データが把握できるのは面白いです。測ってみると案外自分の思っていたよりも寝ていることが分かりました。

ただの将棋

iOS-
Android無料
3
8年前

手軽にどこでも対局できるので、暇な時間に遊べてとても満足しています。通信対戦などもないので、気軽に将棋が遊べて楽しいです。

3
8年前

新聞も紙ではなく画面で見る時代だと思います。これさえあれば新聞を取る必要もなくなります。過去記事も見られるのが良いです。

国内ホテル検索 トラベルjp

iOS無料
Android無料
4
8年前

宿泊先だけでなくツアーが豊富に検索できるのが良いです。こだわりの条件もたくさん指定することができるので便利です。

3
8年前

大人気で有名な声優さんが全て声を録りおろしていて、プレイしていて楽しいです!キャラの種類も豊富です!

実況パワフルプロ野球

iOS無料
Android無料
5
8年前

実況パワフルプロ野球のサクセスモードをアプリでも楽しむことができるのが楽しいです。歴代のキャラクターが登場して楽しめます。

5
8年前

スマホでアルバイトのシフトとお給料の管理ができるので、今まで使っていた手帳が不要になりました。給料の金額が一目瞭然なので、やる気もアップします。

脱出ゲーム SECRET CODE

iOS無料
Android無料
4
8年前

グラフィックがとても綺麗なので、リアルな気分でゲームを楽しむことができます。攻略するポイントは部屋に落ちているアイテムで、謎解き要素満載です。