投稿したレビュー

HC(ハウコレ)

iOS無料
Android無料
3
8年前

女子向けの嬉しい情報がたくさんで、かなり参考になります。モテを目指せるメイク術なんかを知りたいと思っている方には、とてもおすすめできます。女子なら入れておいて損なしのアプリです。綺麗になりたい女の子は、皆一度試してみてください。

人猫語翻訳機

iOS無料
Android無料
3
8年前

猫飼いの私はこのアプリ凄く好きです。実際にはこのアプリの猫がなんていっているのかは分かりませんが、アプリの音を聞かせると、猫が超えの主を探し始めます。仲間、どこどこみたいな感じで探している姿が凄く可愛くて1日に何回も使ってしまいます。

旅の発見

iOS無料
Android無料
4
8年前

近畿日本ツーリストが提供するこのアプリは、あなたの旅行を強力にサポートしてくれます。地域ごとにおすすめのツアー情報が検索でき、予約まで行うことが出来ます。プロの旅行アドバイザーによる質の高い情報で、新たな旅の発見が有るかもしれません。

3
8年前

乗り換え案内などをしてくれる、乗り物をよく利用する人には必須のアプリです。あまりよく知らない所に行く必要が出来た時など、このアプリを使えばその経路や利用する駅、それらに掛かる料金まで算出してくれるのでかなり便利です。時刻表や運行状況まで分かるので、まさに至れり尽くせりのアプリだと思います。

4
8年前

旅行情報サイト楽天トラベルが監修する旅情報アプリです。交通機関や宿泊先、観光スポットまで、旅の情報は全国津々浦々までそろっています。検索機能も使いやすく、人数や目的に合わせて情報を簡単に絞り込むことが出来ます。また、700万件以上にのぼる口コミ情報は、旅をより一層楽しい物にしてくれるでしょう。

数学のトリック

iOS-
Android無料
5
8年前

数字が苦手なので暇つぶしに少しやってみるとハマってしまいました。少し難しい問題もありますが解けた時は凄く嬉しいし脳が活性化されて頭が良くなった気がします。

週刊ジョージア

iOS無料
Android無料
3
8年前

週刊といいつつ、ほぼ日刊状態のニュースアプリですが、記事の質が想像以上に高くしっかりとした読み応えのアプリです。ニュースやマンガを配信してくれますが、主にジョージアを飲用しそうな層にターゲット絞っていますから、ジョージアと聞いてピンと来る方には特にオススメします。

4
8年前

写真や画像をピンボードに張り付ける感覚で集められるSNSです。レイアウトがカスタマイズしなくても見やすく、画像が美しく並びます。画像にコメントしたり、「Like」を送ることもでき、ユーザー同士でフォローし合うことも可能です。

Ingress Prime

iOS無料
Android無料
5
8年前

ニュースサイトで取り上げられていたので、気になってダウンロードしました。二つの陣営に分かれて、現実に存在する施設を訪れて自軍の陣地にし、もう一方の軍を攻撃する、という流れなんですが、本当に自分の足で施設を訪れてチェックインしなければならないので、良い運動になります。画面もSF映画のようでやけにかっこいいです。